黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPアイリスローズの冒険記 ≫ 【英雄伝】じゃんぴーんぐ

【英雄伝】じゃんぴーんぐ

最近ブログの更新時間がだいぶおかしなことになってます。
フィオナ育てたいおかげで相方と一緒に行動することが増えたので
レイド巡りはイヴィは適当フィオナはしっかりって感じでやってます。


日中は相変わらずだらだら過ごしつつ昨日はこんなものを購入
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)
(2007/09/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

昔持ってたんですがどうやら親に捨てられてしまったらしく、
やりたいのに手元にないという状態だったので中古で買ってきました。
2000円以下でした。安かった。


ついでにもう1つなんか欲しいなーと思って見てたら
サモンナイト3サモンナイト3
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

サモンナイト発見した!
のでこっちも新品で購入。お値段合計5000円也。
サヨナラ1万円。おかえり貧乏。


今はサモンナイトやってます、超久々のサモンナイト(*´ω`*)
FF零式はアルティメットヒッツ待ちです!
欲しいゲームたくさんあるけどこれから時間なくなってくなー。
バイトも探さないとだ、正式に合格通知来たわけだし。
怠け者いい加減頑張ろう……。






英雄伝。


見えない壁に阻まれ続けたジャンピングキャラクターイベント。
何があったのと思われそうですが初歩的過ぎて恥ずかしいので隠しておきます。
別にブラウザのキャッシュの存在を忘れてたわけじゃないよ。
ほ、本当なんだから!


そんなわけでようやくキャラクター作りました。
リシタ、フィオナ、イヴィ、カロック、カイ。
この5キャラの中から私が選んだのは……


フィオナ。


剣フィオナやりたかったんですよね、久しぶりにー(*´ω`*)
これを機にやってみることにしました!


2012_10_27_0000.jpg
ジャンピングキャラクターは56装備とか
あらかじめ持った状態からスタートするみたいです。
装備の色は決められないうえに所持金は0Gなので染色すら出来ないです\(^o^)/


気になる名前は
2012_10_27_0001.jpg
アイリスローズ。
適当に名づけ適当にキャラクターメイキング。
どちらにしろ気が向いたときにしか動かさないんだから……(


EP1~EP3もスキップして、
さあ盟約クエストを進めようと思ったら
2012_10_27_0003.jpg
真っ赤だった。
これ……達成度100ptにしてまわらなあかんやん……。
まず平原入口からやん……(´;ω;`)


盟約クエはまだまだ遠い……。


眠気が来てるので今回はこの辺で。
またねー。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment

No title
編集
うおおおおお!!

サモンナイト3なついいいwwww

私めっちゃやりましたそれwww

なっつううううwww
2012年10月27日(Sat) 07:28
No title
編集

 昨日は ありがとうございました~~~^^
 えーと、ブログとかに強くないので
 何かアドバイス等もらえるとうれしいですww

 ではーw
2012年10月27日(Sat) 10:52
編集
こんちー!
早速直してくれたんですね(^^)/

スマホからコメしてます~

昼休みとかにコメ打つことが多いんで、これでもう大丈夫だぁw

他のゲームに、ブログとか時間足らないんじゃない?

またフィオナやり始めたみたいだし、大変だ~w
2012年10月27日(Sat) 13:04
No title
編集
こんちわー
おーそのFFは私もやりましたーヽ(。´▽`。)ノ
で あゆさんも興奮してるサモンナイト おもしろい?
気になる~
じつは アトリエも買っちゃったんだけども
暇さえあれば英雄伝なのでやる暇ないって言うww


それとー! v-353合格おめでとうです!v-353
2012年10月27日(Sat) 18:36
Re: No title
編集
>あゆむさん

懐かしいですよねwww
サモンナイトわりと好きです♪
周回プレイも楽しめて良い作品ですよね(*´∀`)
2012年10月27日(Sat) 23:24
Re: No title
編集
>らびっとさん

こちらこそありがとうございました!
ブログ関係はやって覚えるしかないですねー、
分からないとこあったら教えますので気軽に聞いて下さいw
2012年10月27日(Sat) 23:24
Re: タイトルなし
編集
>エメさん

おお、書き込めてる!
テンプレートのせいみたいだったですねー、
エメさんいなかったらずっと気づかないままでした
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

時間があるのは今のうちだけですねー、
PSPは移動時間でも遊べるのが嬉しいですが
据え置き型のゲームだと放置しまくりですよw

サモンナイトやりつつフィオナ頑張ってますww
2012年10月27日(Sat) 23:26
Re: No title
編集
>ぷくりさん

こんばんは♪

やりましたか!
FF7シリーズは面白くてもう(*´∀`)

サモンナイト面白いですよ!
戦闘がちょっと特殊ですが、
私はむしろその戦闘が好きで
そういうシリーズ集めてますw

アトリエ買われたんですか!
内容気になる><
ネトゲやってるとオフゲ疎かになっちゃいますよねw


ありがとうございますー♪
頑張りますw
2012年10月27日(Sat) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL