黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】ハロウィン。

【英雄伝】ハロウィン。

2012_10_25_0001.jpg
どうもこんばんは堕歩音です。
鍵イベントが終わってからというもの、いつものレイド周りを再開しました。
相変わらず毎回こんな状態になっててすみませんすみません。
役に立たなくてすみません。
一緒に遊んでくださる皆様には感謝しております……(´;ω;`)


私といえば、昨日家に帰ってきてから重大発表がありました。
専門学校の合格通知が届いていたのです。
夏休みにも合格したよーとは書いたんですが、
あれは面接通ったってだけの話であって正式なものではなく
今回の合格通知が正式なもので、この紙切れ1枚で私の運命は変わるのです。


さあ、私の運命は?








合格しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


晴れてこれで専門学校生になれます。・゚・(ノД`)・゚・。
Twitterでもたくさんお祝いの言葉をもらいました。
祝ってくれた方々ありがとうございます♪


来年からまた怠け者なりに頑張ります><


さて、帰りに久しぶりに本屋行ってきました。
店員のお兄さん超イケメン(*´ω`*)
可愛いです、萌えました。ごめんなさいごめんなさい。変態でごめんなさい。


買ってきたもの。
デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)
(2012/10/19)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る

高橋慶太郎さんの新作(*´ω`*)
ヨルムンガンド描いてた方ですね!
意外と思われるかもしれませんが、
私は『ヨルムンガンド』『ブラックラグーン』といったマンガが好きだったりします。
いわゆるガンアクション系のマンガですねー。
大好きです。大好物です……。
あんまり詳しくはないんですけど(ノ∀`)


ヨルムンガンドも全然揃えられてないから、
これからちょくちょくお金貯まったら買い集めようかな。
そして何気にあの本屋、『つぼみVol.20』が売ってました。
超端っこのほうにさりげなく置いてありましたwww
買わなきゃー! 横浜いこ!


他にもポトスっていう観葉植物を買って来たりとか。
新しくテーブルが来るので、センターに何か起きたいなーと。
ハイドロカルチャー苗なので綺麗だし(*´ω`*)
ミニで390円となかなかのお値段でした……。


でも少し自分の買いたいものが買えて満足……。
合格通知も貰ったしバイト探さなきゃなー。






さて、英雄伝です。


2012_10_24_0013.jpg
こいつ何気に可愛い……(*´ω`*)
変な旅人意外と好きですよ。中身デブキャだけど。


出航画面も
2012_10_24_0014.jpg
ハロウィン仕様でびっくり!
ってそりゃそうだΣ(´∀`;)
良いですねー、ハロウィン。
私は当日死んでますがね。
(宿泊行事3日目)


レイド巡り再開でレアが出ないかなとトークンもあまり気味で色々行ってみたり
2012_10_24_0016.jpg
ライノトスさんは相変わらず壁に頭突っ込んで寝るのがお好きなようだ。
レアといえばライノトスの心臓ぐらいしか引いてませんー……。
ESほしいよう、天罰とか(´;ω;`)


2012_10_25_0000.jpg
とりっくおあとりーと!
カボチャに魅せられてはまだ取得してないから
全キャラ取得がんばろ。・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment

No title
編集
こななちわーん^p^

合格おめでとうございます!!!

なんか青春ってかんじでいいですね!

とりあえずお菓子ください(
2012年10月26日(Fri) 23:50
Re: No title
編集
>あゆむさん

こんばんは♪

ありがとうございます><
これで落ちたらどうしようかと思ってました((((;゚Д゚))))
JK生活も残り半年ですが青春楽しみますw

プリンあげますね!
2012年10月27日(Sat) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL