黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 【日常】新たな仲間。

【日常】新たな仲間。

今日は暖かい日でしたね。
10月ってこんなに寒かったっけ……というのがここ最近の印象。


今回も眠たいので日記のみという形で更新します。
ネトゲ関係で来られた方ごめんなさい。


報告がだいぶ遅れましたがテンプレートを変えてみました。
少しCSSをいじってるのでヘッダーの画像が(;´∀`)
そのうち良い感じの画像作って差し替えますね。


もう少しでこのブログを開設して1年になりますが、
最近では毎日たくさんの方が訪問してくださっています。
ゲーム内で『ブログ見てます』と言ってくださる方も
たくさんいらっしゃって毎回とても喜んでますw


私のほうもランキングに登録されている方のブログは
大体拝見させていただいてますが
中身はシャイガールですのでなかなかコメントも、
ゲーム内で同じPTになっても声をかけられず(ノ∀`)


フレンドになっても、私からお誘い出来ないのは
そのせいでもあったりします……。
嫌いだとかそういうわけではないので安心してください、
単純に話しかけるのが恥ずかしいだけなのでww
誘っていただけたらほいほいついていきますので、
これからもよろしければ相手をしてやってください。


いつもブログを読んでくれている方、本当にありがとうございます♪
大変励みになっています、これからも書き続けるのでよろしくお願いします。





さて、リアル編です。


昨日はわんこの病院の日だったのですが、
文化祭の疲れからかなかなか起きられずパス。
わんこたちはドッグランで遊んできたようですw


憐は他のわんこと遊ぶのが苦手で吠えちゃうんですが、
ココは社交的でぐいぐいいきます。
ココは女の子ですが、性格はほとんど男の子(;´∀`)
なのでよく間違われます……w


たくさん遊んできたらしいので、
帰ってきてからはへとへとという感じで眠ってました。
良かったね♪


親とわんこが帰ってきた後は、
いつものペットショップに向かって
レッドビーシュリンプを買ってきました!


DSC_0043.jpg
見えにくいですがこんな感じのちっこいエビです!
ふよふよ泳いでて可愛いです(*´∀`)
ウィローモスあるし、増えるといいなぁ。


60cm水槽、何か今の流れだと親が買っちゃいそうです……w
とりあえずリビングの模様替えが終わってからかなー。
私の部屋も色々模様替えしないと狭いまんまだし。
まだまだ先だなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではでは。

Comment

編集
そのエビ養殖して良い色出たら15万で売れるで
2012年10月22日(Mon) 01:45
Re: タイトルなし
編集
>メンヘラの彼氏

マジかよおおおおお
一攫千金!
2012年10月22日(Mon) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL