【英雄伝】ボスラリーぐるぐる。

  21, 2012 00:09
昨日は文化祭でした。


辛いことがたくさんあってもうメンタルぐらぐらなんだけど、
とりあえず彼氏羨ましいなーとか。


や、別に恋人がいないわけではないんです。
神奈川と大阪の遠距離恋愛で、
お互いの都合がなかなか合わないせいで
半年に1回会える程度なんですよね。


なので身近に彼氏彼女がいる人は羨ましく感じちゃいます。
私はやっぱりどこまでも一人だ。


保健室逃げ込んで一通り泣いて眠って後夜祭。
私は3年なので、文化祭最後のライブでした。
YUIの『again』やりました。


簡単にアレンジしすぎてちょっと味気なかったかなーと思いつつ、
あんまり緊張しなかったわりに手ごたえもなかった感じで。
楽しかったかといわれれば、なんていうか複雑な心境。
辛かったことがなければ楽しめてたのかもしれませんが……。


ひとつ、2年生のバンドで
ひどくバラバラなバンドがあって
途中で曲は中断するわ、当人同士で少し揉めたりしてたのかな、
そんな感じの空気になっちゃってるバンドがあって
せっかくの文化祭なのに可哀想だなーと思ったりとか。


当人たちが楽しめてないなら、
ライブなんて大した意味ないですからね。
自分たちが楽しむのが先決です、
それが見にきてくれているお客さんに伝わればなおよし。


次のライブに期待ですねー。
音楽は音を楽しむんだよ、
今度はみんな楽しくやろう♪


書いててちょっと辛くなっちゃったのでこの辺にしておきます。
平常心保てない……。


堕歩音の中の人は18歳になったばかりの乙女(ここ重要)なので
こういう日もあるのです……(´・ω・`)許して






リアル忙しくてネトゲ自体全然やってなかったのですが
時々あるボスラリーPTにちょくちょく参加してたりします。


2012_10_20_0000.jpg
うん……このPTはレベル50代のカイさん2人いたんだけど
カイさんだから大丈夫だろうと思って入ったら
沸きが酷かった(´;ω;`)


男に強いが2匹同時にわいたりとか
ブラッドロードさんなんて物理耐性持ちですよ(´;ω;`)


何なんだ……って感じの沸きでした。
おかげで……
2012_10_20_0002.jpg
そりゃカイさんにも勝つわな……。


こっちは廃墟、聖域。
2012_10_20_0003.jpg
PSないのでやっぱりちょっとしたミスで死んでしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
全然ダメですね本当……ボスラリーあんまり行き慣れてないからなぁ。
アユルンでは鍵3つ出たんですが、こっちでは1個も出ませんでした。
鍵欲しいよ鍵ー……。


あ、そうそう。


先日、ぷくりさんのブログでイベントをやってらっしゃったのですかさず参加しました!w
2012_10_19_0007.jpg
景品もらえた(∩´∀`)∩ワーイ(まともに答えてない人
ぷくりさんありがとうございました><


さて……まだまだボスラリー頑張って周るかな、
もうリアルほとんど落ち着いたも同然だし♪
イベント楽しむぞおおおおおお!


ではでは。





↑ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 0