黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】月に1度のイメチェン。

【英雄伝】月に1度のイメチェン。

昨日神奈川は結構雨が降っていました。


私は病院ということで出かけてたんですが
雨粒が背中に入りこんできてびっくりΣ(´∀`;)
この時期は結構薄着ですからね……。


ちょっと肌寒い中、
ドトールに行ってミラノサンドとマロンマロンラテを飲んで一息ついてから
病院に向かいました。


予約制の病院なんですが
今日は混んでないからすぐ終わるだろうなーと思っていたら
新患の方がいたようで、1時間近く待つことに。
まあいつも大体それぐらい待ってるので、
別に今更苦痛でも何でもないですがw


携帯の電池の減りが早くなるので、
ラノベでも持ってきたらよかったなぁと後悔しました。
最近本読んでないなぁ(;´Д`)


薬局に寄って、電車に乗ってバス乗り場。
大量の人。


あ、雨ですもんね。
そりゃみんなバス乗るわ……。


それでも無理やりぎゅうぎゅう詰め状態で乗り込み
私は後ろのほうにぐいぐい入っていったので
(というか入らないと後ろの人乗れないし)
すぐ座れて楽チンでした(*´ω`*)


家の近くで一旦降りて、
300円均一の可愛い雑貨屋さんへ!
色々欲しかったけど……目当てのものがなかったので
何も買わずに帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。


うーん……。前はあった気がしたのになくなってた。
でも可愛い雑貨本当多くて、色々買いそうになった。
危ない、金欠なのに\(^o^)/


そういえば今月の終わりに
毎年恒例宿泊行事があるのですが
8人部屋になるという噂を聞いて
先生に確認をとったら……。


うちのクラス、女子6人だって(;´Д`)
8人にすら及ばなかった……w


受験とかの都合で行かない子が多いみたいです。
でも仲の良い子何人か行くみたいだし良かったかなぁ。
うちのクラスは少ないのでクラスごとで部屋固定らしいです。
さすがにクラス混合8人とか今更嫌やしな……。


というわけでここで告知ですが
10月29日~31日の間は県外にいるので
更新ストップする可能性が高いです。

帰ってきたらちゃんと更新しますよー(*´∀`)
毎日更新の記録が。・゚・(ノД`)・゚・。
でも仕方ない……これ行かないと面倒くさいもの。色々とw


まあまだ先ですねー、
その前に文化祭だ(`・ω・´)
ライブとか今回ようやく出れるので頑張ります><






さてさて英雄伝。
相も変わらずソロで色々行ったりボスラ行ったり。
ふらふら好きなとこ行ってます。
最近レイド巡りはイベント中につきお休み中です。
でも誘われたら行きますので適当に拉致ってあげてくださいw


2012_10_16_0009.jpg
更新ギリギリの火曜日に『古代種族』に行ってみると結構な人数が!
運良く3回とも行けました(*´ω`*)
同じPTだった方ありがとうございます♪
今のイベント中だとなかなか美味しいMAPですしねー。


2012_10_16_0010.jpg
鎌持っていて初めてこれだけ削れた気がする!
過剰とかしてないからねぇ(;´∀`)
強化のルーンがもう少し揃ったら、
頑張ってカレス+12作ってESも貼ろうと思います。
70武器は……私のことだから、絶対スタッフ作っちゃうだろうし。


そうそう。
タイトルですが
2012_10_16_0011.jpg
イメチェンしました! 今度は黒髪ロングにしてみたよ!
もう少し髪型増えないかなぁとせぃさんとも話してました。
本家みたいに選択の幅が広がったら嬉しいけど、時間かかりそうね……。
そんなほいほい実装するわけにもいかないしな……。


2012_10_17_0003.jpg
後姿。
この髪型はワンダー帽子被っても可愛い髪形ですね♪
髪型、あとは髪の色をどうするかで10分ぐらい悩みました。
1ヶ月すると段々飽きてくるので、大体1ヶ月分だけ買ってますw
ちょっとモチベ上がったし頑張るぞー。


本家は20日に課金が切れるから、
19日にFLC買うかカバンだけ課金するか悩んでます。
FLCにしてもナオさんいないからカバンだけでもいいかなぁ。
んー、悩む……。


最近またボスラPT立てたりしてるので
見かけたら是非どうぞ♪


ではでは。





↑ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL