黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】まだまだやることはたくさんある。

【英雄伝】まだまだやることはたくさんある。

ちょっと色々と忙しくなりつつある堕歩音です。


文化祭準備ちゃんと参加しなきゃなぁ、
最後だし……(;´∀`)


今日は病院もあるので早めに学校行かなきゃですね。
文化祭は多分何らかの衣装+ひつじ耳カチューシャなので
写真撮れたらUPしますww
高1のとき(前のブログのとき)もUPしたしねw


この秋は毎日が楽しいですねー。
金木犀の香りも風に乗ってほのかに香る感じなので
この季節は凄く好きです。
紅葉も綺麗だし、食べ物も美味しいし……。


最近お菓子とか作ってないから、
スイートポテトとかアップルパイとか作りたいなぁ。
サツマイモ、リンゴはどちらも旬ですしね!
また無塩バター買ってきてぼちぼち作ってみよう。
料理は出来ても、お菓子作り自体は得意ではないですが……w


タルトとかも作りたいなぁ(*´ω`*)
この間専門で作ったの美味しかったし……。
妄想が広がる……ww


昨日は特にこれと言った出来事もなく、
相変わらず熱帯魚眺めたり
買い物行くかどうか悩んだりしてました(


買い物は今日の帰りで良いかなーってなって
結局行きませんでしたがw


服とか買いに行きたいなぁ……。
私の好きなショップはテラスモールとか
結構遠いところにしかないので
なかなか行きづらいんですよね\(^o^)/
交通費も高くつくし((((;゚Д゚))))


近くに出来ないかなぁ……。
無理っぽいなぁ(;´∀`)






さて、英雄伝。


EP10レイド来てから萎えたみたいなことを書きましたが
カダン戦は(まだまだ3回は転がる地雷だけど)だいぶ慣れてきました。
だからあんまり怖くなくなった!
一番怖いのは誘拐されたときだけど((((;゚Д゚))))
相方のカイと一緒に行くことが多いのでいつも助けてもらってます。
他のカイさんにも何度かお手伝いしてもらったなぁ、そういえば……。
お世話になりました、助けてくださった方ありがとう!


ジグリント・ビジェクロスは怖いなら無理していかなくてもいいし
エルキュロスならもう慣れてるから怖くないし
そう考えたらだいぶ気が楽になりましたよ(*´ω`*)


シーズン2のボスが怖いですけどね!orz
でも頑張る……頑張るよ。


まだまだやることはいっぱいあるもの……。
APカンストしてないし称号全然取ってないし。


あ。
APといえば。


イヴィで頑張ってあげてた
2012_10_16_0004.jpg
軽鎧マスタリがカンストしました!
プレートに比べて上がりやすいので楽でしたねー。
Todayもあんまりまともに周ってないから、
ゆっくりペースでしたが……。
残りは別に急いで上げる必要もなさそうなので、適当に上げていきます。
モチベーション維持にw


昨日は色んなとこに遊びに行きました。
まずは普段滅多に行かない『時の守護者』のエルキュロス。
2012_10_16_0002.jpg
油断してたら死にました。
装備修理忘れてて攻撃が痛かった……。
自分でもびっくりなタイミングで沈みました。
避けれたはずなのにー(´;ω;`)
油断禁物。ダメ絶対。
このPT、深夜なのに超強い方だらけで
すぐクリア出来ました。
HAIHITOすごい。こわいw


2012_10_16_0003.jpg
コアって時々変なとこまで飛ぶよね。
フィオナのバタフライが当たっても吹っ飛ぶし。
自動取得がなかったとしたら……。
考えるだけで恐ろしい((((;゚Д゚))))


『動き始めた真実』でアユルンボスラリー入場券を4枚ほど拾ったので
相方と野良の方2名と一緒にぐるぐるしました♪
2012_10_16_0001.jpg
カロックさんがF8モーション出してらっしゃったので便乗ww
一緒に周ってくださった方ありがとうございました(*´ω`*)
深夜にまた立てると思うので見かけた方は是非どうぞ!


さて、英雄伝もやる気が戻ってきつつあるので
頑張って鍵を集めて強化ルーン引きませう!


色々な待ち時間の間は

この実況動画を見ていますw
ホラーゲーム実況ですが、私みたいな怖がりでも安心して見れる動画です。
怖いの苦手だけどストーリーは知りたいという方におすすめです!


ではでは!





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL