【英雄伝】鍵を求めてふらふらと。

  16, 2012 00:02
このブログを閲覧してくださってる皆様は
やはり英雄伝住民の方が多いのでしょうか。
何日か前にまた声をかけていただきました(*´ω`*)


最近は本家ネタに偏りつつありますが
英雄伝はあの神イベのために毎日ログインはしています!
トークンは消費しきれてないけど(;´∀`)


そんなわけで、リアルでは相変わらず
頭痛と乾燥肌に悩まされながらも
だらだらと生きていますー。


もうそろそろいい加減頭痛薬に頼ったほうが良いかしら。
胃痛のことを考えるとどっちもどっちだなぁ。


昨日は学校がお休みでしたが
今日から午後は文化祭準備という特別カリキュラムになるので
ちょくちょく顔を出さなければ(´・ω・`)


そんなわけでリアル編は特にこれといったネタがなくて
何も書けない状態なので……orz


さくっと英雄伝。






例の神イベ。
2012_10_13_0001.jpg
せぃさんがボスラリー入場券を何枚か持っていたので
私ホストで色々なボスラリー周りました!
『北の廃墟』『氷の渓谷』の2つは3人で
『アユルン』は3人+1枠野良でぐるぐると。
思えばこのときが一番鍵出てた気がするんだ……。


2012_10_15_0000.jpg
一昨日は相方と2人で北の廃墟ボスラリー2周。
このときもまだ鍵は出てた。
やっぱりボスラリー行ったほうが出やすい気がする。
入場券も段々下がってきだしたし、買ってもいいかなぁ。


そうそう、麻袋から
2012_10_13_0000.jpg
称号GETしました(*´ω`*)
8Mで売ったけどね! お金欲しかったんです……。入場券買うために
次出たら自分で使う。かもしれない。多分。そのうち(


アユルンボスラリーにて
2012_10_13_0002.jpg
相変わらずの謎の数値。
100%超えてるってのw


2012_10_15_0004.jpg
ソロのときは『動き始めた真実』周ってます。
でも3周ぐるぐるして1回も鍵でない\(^o^)/
もうここで焼き芋でも焼いたろか……秋やし。





↑クリックしたら鍵が出る……かもしれない。お願いします(´;ω;`)

Comment 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |