黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPマビノギ ≫ 【マビノギ】格闘スキル上げ。

【マビノギ】格闘スキル上げ。

昨日はあんな感じの報告のみの記事だったので
一昨日あったことをまとめつつリアル編書きます。


DSC_0021.jpg
一昨日はみなとみらいで行われてたイベント
『オクトバーフェスト』に行ってきました♪


ビールとか色々あるイベントですね!
親が行きたい行きたいと言っていたので
ついて行きましたよー。


私は未成年なので相変わらずオレンジジュース無双です!
ぶどうジュースとかも飲んだけど……w


ウィンナーとか生ハムとか色々食べられて
凄く楽しかったです!
寒かったけどorz


DSC_0022.jpg
親はかなりビール飲んでたかなー、
帰りは最寄駅からタクシーで帰ってきました\(^o^)/


DSC_0023.jpg
みなとみらいの夜景を見ながら飲んでました。
携帯だし夜景撮るのは苦手なのであんまり綺麗には撮れてないけど(;´∀`)
こんなイベントに行くのもいいなぁとw


ここ数日、ずっと頭が痛い状態なので
スタジオ練習行かなかったりとか……。
偏頭痛と緊張性頭痛が混じった感じなんですよねー。
こめかみのところが痛かったり、いつも痛む部分が痛かったり……。
でも薬飲むほどではないんだよなぁ(´・ω・`)
眼精疲労かしら……。


あと……早くも足が乾燥してて辛いですorz
ボディークリームとか塗ったら良いんだろうけど
それにすら負けるっていうね!


早めに皮膚科行って薬貰ってこないと
去年の二の舞になっちゃうなー。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日はというと、ニトリまで行って
リビング用にコタツとか買ってきました!
あとPC用に椅子買ったりとか……。


思うけど私って機能性重視して家具とか選んじゃうから
全然可愛くないんですよね部屋が!
スマフォなんかでも機能性重視しちゃって
可愛さの欠片もないしな(;´∀`)


今度片付けたら部屋の写真載せるわ……。
女子高生の部屋っぽくないぜ絶対orz


コタツとか椅子とかは再来週届くのかな。
楽しみだー!






さてマビノギ。
転生したりでレベル上がりまくって、さらにいえばAP3倍なので
スキルをどんどん上げていかないとAP貯まりまくりますね(;´∀`)


そんなわけで『格闘術』の才能を選択して
格闘術スキル上げてます!


mabinogi_2012_10_11_005.jpg
まずは初心者格闘家!
スキルをランクFにするだけで取れちゃいますね……。


mabinogi_2012_10_11_006.jpg
見習い下積み時代。


mabinogi_2012_10_11_007.jpg
修行に飽きて放浪する。


mabinogi_2012_10_11_009.jpg
その後一旦レベル上げを挟んで


mabinogi_2012_10_11_010.jpg
衛兵になった(`・ω・´)
でも私はまだまだ止まらない。
何せAPは300を超えている……!


mabinogi_2012_10_12_002.jpg
ベテランになった! あと地味にサマーソールト9!
額の色変わってるねー(*´ω`*)
SSフォルダあさってて気がついたよww


mabinogi_2012_10_12_004.jpg
ダッシュパンチはクリティカル修練が面倒くさいけど
強さ指定がないのが救いですねー。
ナックルは深海鍋持てないからな……。


mabinogi_2012_10_12_005.jpg
強さ指定のあるナックルマスタリは
適当に上げられるときに上げていってます。
多分一番上がるの遅くなるんだろうな……。
深海鍋持てないのがやっぱり一番痛い。・゚・(ノД`)・゚・。


格闘術修練もいいけど
mabinogi_2012_10_12_001.jpg
☆が腐りそうだったので頑張ってイカダでレベル上げ。
こっちも深海鍋もたないと探検経験値貰えないっていう\(^o^)/
今まで全然気づかなくて、上がりにくいなーと思いながら
レベル上げてたよ……ww


そんな感じで最近マビ充してます、
金曜日から日曜日の3日間は経験値3倍ですしね!
レベル100にするんだって意気込んでたけど
サボりまくったせいで70にすら届いてないorz


頑張ってあげなきゃー(´;ω;`)


今日からは英雄伝に戻る……つもり。


ではでは。

Comment

編集
私も去年に、日比谷公園でオクトーバーフェスト行きました。オクトーバーって言う割に5月頃やっていたのは気になりますが・・・。いつもとは違ったウィンナーとかの味が楽しめて美味しいですよね^^
2012年10月15日(Mon) 22:01
Re: タイトルなし
編集
>チャックさん

オクトバーフェスト良いですよねぇ、
お酒飲んじゃダメな年なので
親に連れられて初めて行きましたが
お祭りの雰囲気がとても楽しいというか(*´ω`*)
みなとみらいも4月か5月ぐらいにやってましたねー、
春にもやってるとこ多いんですねw
2012年10月16日(Tue) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL