【英雄伝】神イベ。

  13, 2012 00:02
こんばんは、堕歩音です。


昨日はちょっと久しぶりに学校に行ってきました、
補習があったので(;´∀`)


結局レポート2枚しか終わらず(´;ω;`)
もう少し早く行くべきだったか……。
オーラルのレポートが予想以上に多くてキャパオーバー中。
次の補習のときには少しでも量を減らしたい……orz


母親が買い物に行ってくれたので
鶏のささみも無事入手(*´∀`)
夕飯はささみを使ったサラダとカレーうどんにしました。
冷凍うどんは2玉入れたけど結構量あったなぁ……。
おなかすいてただけあってだいぶ食べれたけどw


しかし最近足が冷えて冷えて仕方ない……。
もこもこ靴下の時期ですなぁ(´・ω・`)
ヒーター入れるのはまだ早いし……。


熱帯魚たちの水槽の水替えもしました。
巻貝たちは相変わらずですが、
そこまで繁殖はしてないみたいです。
良かった……。


この間行ったショップでは
スカーレットジェムのコンディションがあまり良くなかったのと
巻貝の繁殖がだいぶ減ったのもあって
エビを少し入れてみようかなーと。
この場合スカーレットジェムは入れられなくなりますが、
60cm水槽買ったときに入れるという手もありますしねー。
バイト頑張る。


水槽内にはウィローモスが入ってます。
二酸化炭素増やすタブレットみたいなの入れてるので
凄いスピードで伸びて行ってますΣ(´∀`;)
近いうちにトリミングすることになりそうだ……。


今日は夕方からみなとみらいでやってるイベントに行ってきます。
何だっけ……名前忘れたけど、ビールとか飲めるらしいですよ!
両親が楽しみにしてるのでww
私はまたオレンジジュース無双! あるか知らんけど!


明日はスタジオ練習……全然弾けねー。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張る……。






2012_10_08_0002.jpg
英雄伝は神イベント来ましたね!


騎士団レイドでも出るのであの『古代種族』もすぐPT埋まるし
トークン消費したくないときは騎士団レイドorボスラリーのどっちかですね。


トークン消費が前提なら『蜘蛛5兄弟』とか『反撃の日』とか
ボスたくさん出るMAPが良い感じですねー(*´ω`*)
ボスラリー入場券が出るのはHARDモードのみなので
ES掘りと平行出来ないのが悲しい(´;ω;`)


というかそもそもドロップ率そんなに良くないし
ES掘ってそれを売ったお金でボスラリー入場券買ったほうが早いんじゃないか?
と今更気づきました(


どっちもありかなー。
気分次第で変えてみようw


2012_10_12_0004.jpg
蜘蛛5兄弟+士官でたくさんコア出ると
凄くどきどきするよね(*´∀`)
私は『エンチャントのルーン』『強化のルーン』を1つずつ入手しました!
染色アンプルは出たことないです\(^o^)/
女神加護(2個)が地味に美味しいけどPT女神が出ない……。
でもこれだけ加護出るならEP10レイドも怖くない!
ので、少しこっちにも復帰気味ですw


【おまけ】
最近、アーヴィンと一緒にカダン行ってるんですが
2012_10_09_0007.jpg
2人で50%(∩´∀`)∩ワーイ
凄く頑張ったよこれ……。
私にしてはとても頑張った……!
相変わらず死ぬのであんまり役には立ってないですけどね!
数日間動かしてなかったから
また腕が鈍ってもっと酷いことになってるんだろうなぁ……w


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 0