黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPマビノギ ≫ 【マビノギ】レベル上げに励む。

【マビノギ】レベル上げに励む。

10日、11日は普通の日記でしたが
今日からリアル編+ネトゲ日記再開しますー。


オフ会のことについてなんですが、
内容的にオフ会であった出来事の2割も書いてないです。
書いた以外にもたくさんの出来事があったり、
若いの5人も集まれば内容的に書けない話も多いからね(意味深


特に5年近くの付き合いともなると、
本当に初対面という感じがしないので
みんなはっちゃけてましたねー。


突発オフ会でしたが
あの2日間は現実味を帯びていないぐらい
楽しい2日間だったので
昨日からいきなり現実に引き戻された感があってw


普段の日常に戻ってきたんだなーって感じです。
私は前回も書きましたが11月に入ったら学生ニートから
ただの学生になる予定なので
土日祝日は忙しくなりそうです(;´∀`)
バイト出来るとしたら卒業までの半年間しかないし。
専門入ったらもう多分忙しさで死ねる……w


さて、日常に戻った昨日。
委員会の卒業写真撮影があったらしいです。
12時に一回起きたといえば起きたんですが
二度寝して14時にやっと起床。
撮影は15時から……。
間に合わない。


結局行きませんでしたw
夕飯のメニュー決めてなかったし(一番の原因


だらだらと夕飯のメニューを決めて
買出しに行って……。
また鶏のささみなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもないんだ……鶏のささみ……。
また今日学校帰りに買い物だー……orz






さて、今回は本家です。
英雄伝もまだらな宝箱イベント始まったので
トークン消化しまくろうと目論んでます!
箱から女神とか強化クーポンとかルーンとか出るらしいし!
ボスラリー入場券買っておくのすっかり忘れてたけど\(^o^)/


mabinogi_2012_10_08_002.jpg
『格闘術』の取得クエを今更ですがやってました。
ストーリーが酷いと散々聞いていたので、あんまりやる気がなかったんですよねw


進めていくと
mabinogi_2012_10_08_003.jpg
どんな性癖やねん……
選択肢とか色々あるストーリーになってますが
適当に選択肢選んでました。
そしたらセシルさんがカイと結ばれました。
おめでとー(棒読み


カイといえば英雄伝ではなかなかのイケメンですが
mabinogi_2012_10_08_004.jpg
どんだけ増殖しとるん……
イケメンとは程遠いと思います。


mabinogi_2012_10_08_006.jpg
コスプレしてみたり(違
もう何だこれやりたい放題だなって感じですw


昨日はレベル上げを頑張って
mabinogi_2012_10_11_001.jpg
目標レベルの70!
この間の土日はレベル40もなかった気がするので
私にしては早いペースですねw


mabinogi_2012_10_11_002.jpg
探検レベルを20に上げたかったので
ひたすらイカダで経験値稼いでいたら
レベル71になりました。
AP3美味しいです(*´∀`)


年齢も25歳超えちゃってるし
サクッと転生しました。
mabinogi_2012_10_11_003.jpg
ステータスの伸び具合は相変わらずですねー、
マナシールドぐらいしかスキル上げてないしw


mabinogi_2012_10_11_004.jpg
やっといつもの私に戻れたww


平日英雄伝で土日本家という形でやっていこうかと思ってます。
さぁまだらな宝箱の鍵を出すぞ(`・ω・´)


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL