黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 【日記】暴走オフ会2。

【日記】暴走オフ会2。

今回まで普通の(?)日常日記になります><
次からネトゲ日記に戻す予定です!


昨日もかよいときゅーちゃんと、
そのお友達の方(名前出して良いか謎)と遊んできました。


待ち合わせはやっぱり横浜駅!
どこにいるか分からない\(^o^)/


お友達の方が車を出してくれるというお話は前日に聞いていたので
待ち合わせ場所うろうろ……うろうろ……。
誰かいるだろうと思ってうろうろ……。
いねー! 見当たらない!w


かよいにメールしたら『今渋滞中』との返信。
寒いです。非常に寒かったです。もう風が冷たい。
体が冷えてきたのでスタバ行ってキャラメルモカ飲みました(*´ω`*)
スタバで席に座った瞬間かよいから『ついたよー』とメールきたので
凄い急いで飲んで合流しました。
お友達の方が私を見つけてくれました。
あのまま合流出来なかったらどうしようかと……。


その後は横浜といえば中華街
というわけで中華街をぶらぶら歩き
お昼ご飯を食べにお店へGO!


食べ放題でした♪
実はキャラメルモカでだいぶおなかがいっぱいになってて
あんまり食べれなかったんですが(;´∀`)
デザートの杏仁豆腐が超美味しかったw


色々だべりつつ
『次どこ行く? 海ほたる?』


海ほたるへGO!
風が凄い強かったですねww
あとカモメかウミネコか謎の鳥が超並んでててびっくり。
あいつら何してんだろーと眺めたりしながら
(個人的に)1年ぶりぐらいのプリ撮ったりw
写真写り悪くてさーせんwww
顔面凶器でさーせんwww


色々楽しんでから、
『次どこ行く?』
そして
きゅーちゃんのお友達が来る(`・ω・´)!
ということで来た道を戻り
横浜のお店でお夕飯をご馳走になりました。


途中できゅーちゃんのお友達の方も来て
みんなで色々話も盛り上がって(*´∀`)
超面白かったwww
笑いすぎてほっぺた痛かったwww


あと最近発覚したこと
私下ネタ苦手っぽいwww


何だろうね、
やっぱり私、百合百合したのが好きなんだよね。
可愛い女の子とイチャイチャとか。
可愛いお姉さんとイチャイチャとか?(


今まで散々おっさんだの変態だの言われてきましたが
私はどうやらそっちに傾いたようだ。
いや、実際のとこよくバイと間違われるけど、ノンケです。


百合って何かこうね、あるんだよ。
私の中でも。
百合好きな人には分かってもらえると思う。
(どんだけ限定してるんだ……w)


あの縮まりそうで縮まらない距離が良いんです。
明らか両想いだとしても
『こんな気持ちを告白したら、私はあの子に嫌われてしまうの?』
という簡単に壊れてしまいそうな(自主規制


あ。
書き忘れた。


昼ご飯を食べたお店で私
また中学生に間違われたらしいです。


どんだけやねん。
どんだけ童顔やねん……。・゚・(ノД`)・゚・。


って何かもう話が支離滅裂


お夕飯は本当にご馳走になってしまった……。
ありがとうございました><


将来お店開いたらふるこーs(ry
期待して待っててください。


私は門限が普通は19時(連絡を入れたら22時まで)なので
早めに送っていただきました。
何か色々申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Twitterのアカウントもきゅーちゃんから教えてもらったので
このブログ読んでるかも読んでないかもしれません(


非常に楽しい2日間でした、
現実味を帯びてないぐらい楽しかったww
あれだけたくさん笑ったのも久しぶりだわーw


もう今日からは学生ニートに戻ります……。
専門から正式な合格通知来たらニートじゃなくなりますがw


今日委員会の卒業記念撮影とかマジ行きたくねええええええ。
でもバンドメンバーほぼ勢ぞろいだから行くか……行くしかないか……。


ああ、いつもの日常に戻ってしまう。
本当楽しかったから何だか切ないなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またあのめんつで遊びましょう!


ではでは、
主に私が暴走してる日記でしたが
読んでくださった方ありがとうございました。


堕歩音へのお土産は百合本でお願いします。


Comment

編集
おつおつ!
酒入って下ネタ全開でゴメンね◯凹コテッ

あと中学生?って聞かれてそうですって言ってゴメンwww
今度は下ネタ少なめで皆で飲もう!!
2012年10月12日(Fri) 12:34
Re: タイトルなし
編集
>ねこまつさん

お疲れ様!
いあいあww
大丈夫ですww

あの怨みは忘れない!w
また一緒に遊びにいきませう(*´∀`)
2012年10月12日(Fri) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL