【日記】暴走オフ会。

  10, 2012 00:02
今回はリアル編+ネトゲという構成ではなく
ただの日記になっています。


というのも、
英雄伝も本家もプレイする時間がなくて
SSとかも一切撮れていないからです(;´∀`)


昨日、いつも通り昼まで寝ている私の元に、
一通のメールが届きました。


そのメールが来たとき私は
『あ……メール来てる……でも眠いからいいわ……』
という感じで二度寝してしまいました。


そしてメールはもう一通届きます。
『何だ……何か私に起きろと言っているような気がする……』


起きました。
メール見ました。


きゅーちゃん『今かよいとおるで!』


……きゅーちゃんと、かよいという2名は
私の古きネットの友人でございます。
彼らとはマビノギで出会いました。


知ってる方は知ってると思いますが、
あの周辺とはゲームを休止していても
連絡をとりあっている(?)仲です。
大体Twitterだけど。Twitterって偉大。


きゅーちゃんが神奈川に来ていることは知ってました。
元々からオフ会するという話は何年も前から出ていて、
何だかんだでメンバーの予定が合わず
何度も先送りされてきた感じだったんですよねー。


会えるとしたら今回しかない!
と思った私は飛び起きて準備をし
待ち合わせ場所の横浜駅へ……!


横浜は平日も休日も人が多いですから
この中で探すのは大変だなぁと思いつつ
きゅーちゃんに電話してさくっと合流♪


きゅーちゃん、かよいとは全員今回が初対面ですが
全然初対面って感じがしなかったw
違和感も何もないままカラオケへ。


私の行きつけのカラオケ屋は1時間~2時間待ちといわれたので
別のカラオケ屋へ行って3時間歌いました。
私は今回バラード系ばっかり歌ってた……Σ(´∀`;)
普段とは打って変わってww


フライドポテト一人で食らい尽くしてごめん……!
しかし昨日は何だかいつも以上に空腹感が……w


その後はどこ行くよーって言いながら
色んな場所をぶらぶらしました。


赤レンガ倉庫とか行きたいと言ってたんですが
ちょっと横浜からは近いようで遠い……。
みなとみらい線乗るかJRで桜木町で下車して歩くかだからねー。
こちらは後日行くということで、
夕飯を食べにお店へGO!


お店の店員のお兄さんに
『あれ。お子様ですよね?』
と言われてはらわたが煮えくり返るかと思いました。


私18なんですけどー!
中学生じゃないんですけどー(´;ω;`)



いくら童顔だからってさすがにそれは私だって怒るよ……!
童顔のほうがいいっていわれるけど、
これは20歳になってお酒を飲もうと思っても、
身分証明書がなければ
ほぼ確実に飲めないってことじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。



うわーん。
若く見えるのは良いけど……
せめて3歳年下とかに見間違えるのはやめてほしい
18に見えないけど18だから! 1994年、平成6年生まれの戌年だから!!
うーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か年齢トークになったけど
お店で夕飯をご馳走になりまして。
きゅーちゃん、かよい、ありがとうございました。
将来お店開いたら、フルコースご馳走します!
っていつやねんって話だけどΣ(´∀`;)


その後私は22時まで(これ以上だと補導w)に帰らなければならなかったので
お先に。


何か時間があっという間に過ぎていった!
マジで楽しかったです、2人ともありがとう><
そして今日も遊んできますww


秋服買おう買おう思って買ってなかったから、
服が去年のものしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そもそもそんなに外出歩かないし、
普段制服だし()


そんな感じで帰ってきた時間が遅かったので
簡単な日記という感じになりました。
下手したら今日もそうなるかも……。
それ以降はちゃんとネトゲの記事も書きますねー。


ではでは。

Comment 2

あゆむ  

こなちわん

童顔なんですね(メモしとこ

私もノーメイクだったら補導されますーww

オフ会私もしてみたいなー!

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: こなちわん

>あゆむさん

こんばんは♪

童顔なんですよー(;´∀`)
中学生に間違われるぐらいなんで
多分相当幼いです……orz

オフ会楽しいです(*´ω`*)
是非是非w

Edit | Reply |