黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】ごめんなさい。

【英雄伝】ごめんなさい。

昨日はあんまりにも眠くて寝ぼけながら記事書いてました。
簡単すぎる更新で申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。


何か最近書く文章にまとまりがなくて
書いては消しての繰り返しなんですよねー。


大体ゲームでチャットしながらとか
レイドの待ち時間にとかでやってるんで
いつもまとまりないといえばそうなんですが……w


土日は本家で経験値3倍イベントやってるんで
ずっとそっちをやってました。


なのでまあ本家記事が多いですねー(;´∀`)


英雄伝のほうは前にも書きましたが
EP10レイドが『もう嫌ー!』ってぐらい死ぬので
あんまり行きたくないんですよね((((;゚Д゚))))
中の人、アクションゲー苦手ですから……。
フレさん誘って行こうかな、今度から……。
連れてってやんよ! って方は1:1ください。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、中途半端にネトゲの話題を書きましたが
リアルネタを挟みます。


DSC_0016.jpg
一昨日撮ったココさん。
だいぶ大きくなったけどやっぱりカニンヘンですねー、
ミニチュアダックスの子犬みたいで可愛いです。
憐もミニチュアの中では小さめですが
ココは憐よりもう一回り小さいかなー。
2匹とも元気ですw


昨日も外出してて。
お昼ご飯はファミレスで食べて、
熱帯魚などを扱っている行き着けのお店へ行ってきました。


pH値はかる奴が欲しくて
ついでに水草とかも買いました。
今度は入念に流水で洗いました。
貝の卵とか農薬とる薬剤(?)にも10分間漬けてみたので
それで死んでくれてるといいですね……。


水草のレイアウトとかも変えてみましたよ。
DSC_0018.jpg
携帯で撮った写真なので
あんまり綺麗にはうつってないですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
『水中の遊歩道』というテーマで植えてみました。
やっぱり60cm水槽欲しいなぁ。
ネオンテトラは10匹とも元気です。


pH値もちゃんとはかってみたら
弱酸性で安定してました!
良かった……。
これ以上下がると酸性に傾いてしまうので
水替えしないといけませんねー。


熱帯魚屋さんに行ったのは
もうひとつ理由があって。


スカーレットジェムを入れたくて
買いに行ったんですが
店員さんに聞いたら『コンディションがあんまり良くない』と……。
だから値札も貼られてなかったんだねー(´・ω・`)
うーん、また今度行ってコンディション良くなってたら買おう。
それか、エビでも入れようかな……w


その後は憐ココの服を買いに行きました。
そろそろ寒くなってくるし、
憐の服はあるけどココの服はなかったので
いつも行く服屋さんに!


DSC_0017.jpg
少しだけのつもりがこんなに……(;´∀`)
上に写ってる4枚は憐とココでお揃いの色違いにしました。
下の2枚はココのお散歩用の服です。
うち、お散歩用とお出かけ用で服が別なんですよね、父曰くww
私はどっちでもいいんじゃない? って感じなんですがw
父はもう憐ココ2匹にメロメロなので
仕方ないですね……ww


写真があるともりもり書けるー!
これからも写真ちょこちょこ撮ろうかな……。
ただでさえネタ不足だしw






さて今回は苦し紛れの英雄伝記事ですw


2012_10_05_0013.jpg
アーヴィンがようやくかっこよく撮れた!
けど回避中や\(^o^)/
相変わらずスケアドさんのHEROマハ周回で称号目指してます。
ソロだと死ぬのでアーヴィンをES掘りということで釣ってます。
でもアーヴィンがレアドロップしたところを見たことがない(


2012_10_06_0000.jpg
私はやっぱりこんな感じです。ぱんつ見えとるがな……。
下手っぴとしてはカダンマジ辛い(´;ω;`)
もっと辛いのはジグリントとビジェクロスだけど……。・゚・(ノД`)・゚・。


そして引いてみたトールくじ
今回もらえた景品は?


2012_10_06_0001.jpg
☆2……。
ピラーと同じぐらい嬉しくない……ww


イベントでもらえた黒龍のボディペイント。
期限が切れる前に貰っておきました!
課金のペイントも切れたことだしw


2012_10_08_0000.jpg
うーん、位置的にはもう少し下かぁ(´・ω・`)
なかなかに難しいですよねこれ。
あ、私が苦手なだけだったする?(


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL