黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマビノギ ≫ 【マビノギ】そこに指名手配犯がいるから。

【マビノギ】そこに指名手配犯がいるから。

すっかり秋らしくなってきましたねー。


眠たすぎるので簡単な更新です。
ネタがあんまりないのもありますが(;´∀`)


昨日はみなとみらいに行ってきました。
わんこのお散歩ですー、
海の風が冷たくて体が冷えました。・゚・(ノД`)・゚・。


家に帰ってからは洗面所のシンクを磨いたり
お風呂の掃除してお湯はったりしてました。


時間はあっという間に経過……。
もうこんな時間(;´∀`)






今日の本家記事です。
週末経験値3倍AP3倍ということで
土日は本家ばっかりになりそう……w


mabinogi_2012_10_07_003.jpg
INしてからはイカダまわってました。
リニューアル後初めてのイカダかな。
星は貯められるので便利ですねー。


才能タイトルのアイコンが邪魔だったので
環境設定で非表示にしました(;´∀`)
何かとてもメイプルっぽいよねアレ。


mabinogi_2012_10_07_004.jpg
さすが3倍、経験値貯まるのがとても早い。
レベルも着実に上がっていってます、
今回はレベル70転生かなー。


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL