黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】カレスサイズ折りましょう。

【英雄伝】カレスサイズ折りましょう。

10月なのにどうしてこんなに暑いのでしょう……。
今日から3連休ですね、堕歩音です。


3連休は結構色々予定詰まってて忙しそうです。
今日はスタジオ練習があったのですが
前から専門行く予定が入ってたので
そちらはキャンセル……。


あんまり練習時間もないのに、
全然弾けない私\(^o^)/
覚えるの遅いですからねorz


願書出すのは今日で、
10月下旬には結果が届くと思います。
限りなく合格に近いとは言われたけどやっぱりドキドキだなー、
もう面接ないのは良いけどねw


今日が恐らく専門行くのは最後の日かなー。
7回だか8回だか参加してますが
毎回美味しいもの食べられるので楽しかったですねw


最後だし気を抜かないようにしよう……w
あと早めに寝ないとね(;´∀`)


そういえば最近『FF零式』買おうか悩んでます。
だいぶお小遣いとかも貰ってなくてお財布が軽いですが……。
近くのお店に中古ないか見に行ったけど取り寄せになるって(´・ω・`)
それならAmazonさんで新品頼んだほうがいいよなぁ、
どうせ同じ日数かそれ以上かかるんだし……。


あー、FF6とFF5もクリアしないと。
どんどん積みゲーが増えていく\(^o^)/






本気でネタのない英雄伝。
というかいつの間にか本家より
英雄伝の記事のほうが多くなってますねw


2012_10_05_0010.jpg
燃えてます。
というか防具の不具合マジで何とかしてくれ……。
メンテでやっぱり直らなかったし(;´∀`)予想はしてたけど……。
不具合だらけで酷いし早く何とかしてほしいですねー。


そうそう。
2012_10_05_0008.jpg
こういう不具合とかね。
何ですかこの数値。
9回以上倒してるじゃないですか……!
リザルト見てびっくりですよ本当ww


強化のルーン(イベント品)が配布されたので
何か強化しようかなと思った昨日の夕方。
70武器が手に入ったら使おうかなと思ってたのですが
そもそも魔法文字でないし……。
鎌が作れるのは遠い未来だろうから(;´Д`)
カレスサイズを叩くことにしました。


取引所に全然素材が出てなかったので
せぃさんから少しいただいたりだとか
3キャラ分まわしてみたりとかしました。


2012_10_05_0000.jpg
さっきゅん久々ー、相変わらずエロい!


適当にまわってると
2012_10_05_0003.jpg
何か出たw
証で交換した後に。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ売れたら4Mだし……。


そして出来たカレスサイズ、
+10までは強化のルーン1個消費で完成。


ドキドキしながら+11に挑んだ結果


折れました。



ですよねー。折れますよねー。
サキュバスのエンブレムは1個返ってきたんで
もう1個作ってまた叩こうと思います。


絶対確率絞られてると思ったのにわりとそうでもなかったです、
あ、普段から強化運が悪すぎて気づいてないだけ?


あははははorz





↑みんなで武器を叩こう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL