黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】ブリンのゴミイベ。

【英雄伝】ブリンのゴミイベ。

どうして私が学校に行く日に限ってこんなに暑いんでしょうか(
こんばんは、堕歩音です。


昨日は珍しく朝の10時に起きたよ!
最近にしては凄くレアすぎる……。
寝る時間も早いです、2時前には寝てたりするw


私にしては早起きなんですが
その理由……。


卒業アルバムに載る部活動の写真撮影!
屋上で行われたんですが、
荷物持ったまま直接屋上に行ったら
楽器出してほしいといわれ
ベース持って写りましたw


写真写り悪いから見たくないねー(;´∀`)


お昼ご飯は自分で作っていきました、
生ハムとレタスとトマトを挟んだだけのサンドイッチ(作ったって言わない
私は結構少食だったりするので、
食パン2枚分+適当に挟んだ野菜とかでおなかいっぱいになります。
簡単だけど美味しいよ! 特にトマトが!(


ちょっととある理由で罪悪感感じたりしつつ部活へ。
部活ねー、楽しかったけど疲れた……。
というか指が痛いんですよ……orz


ベースの弦も彼是……相当変えてないですね(((( ;゚д゚))))
いい加減買ってこなきゃ……。


ベースの弦ってギターと違って高かったりします。
時々安く売ってる楽器屋なんかもあるけど、
私の使ってるベースはミディアムスケールなので
ミディアム専用の奴使ってます。
お値段2000円。たけー。学生にとっては高いです……。


別にロングスケールの奴でも大丈夫なんだけどね、
切るのめんどくさい(そんなに変わらんて


とりあえず適当ですがリズムも取れるようになってきたので
あとは練習あるのみですねー。
なかなかに難しいです……。ハンマリングはいってるし(そこか


帰りにまた本屋行って今度は料理本立ち読みしたりしつつ
家に帰ってから夕飯準備。
といっても超手抜き……。
部活で遅くなる予定だったからねー。


あー、卒業写真不安だなー。
屋上眩しすぎて笑える余裕なかったよ……!
一番最後の選んでくれるといいんだけど。


あ、そうそう。
自己推薦書無事に書けました、
あとは清書して持っていくだけですー。
プレ入試合格証も突っ込んだしあとは書類審査だけです。
はー気が楽ー(*´∀`)


明日また専門に行ってくるのでそのときに提出しようと思いますー。






さて英雄伝。
昨日のメンテナンスで
『ブリンのゴミ壷イベント』のアイテムが配布されましたね!


私は毎日やってたわけではなく
気が向いたときに適当にクリックしてたって感じなのですが
青とか引いた方もいらっしゃるようで……。
間違いなく勝ち組です。おめでとうございます!


さて気になる中身。
って皆さんもうご存知かと思いますが
赤なんか引いた日には悲惨です。


2012_10_04_0000.jpg
最初はこんな形で郵便箱の中に突っ込まれてます。
わくわくしながら受け取ると課金インベの中に突っ込まれます。


2012_10_04_0001.jpg
そういえば強化のルーンも配布されましたが
メインキャラで貰っても叩く物がないよ……。
確率にちょっとした細工してあるような気がするけどね


↑のSSで見て分かるとおり
私が引いたのは緑*2、赤*5


さー神秘の秘薬とか出るかな?


開封!


2012_10_04_0004.jpg
2012_10_04_0005.jpg
何だこのゴミ


おいブリン! お前絶対余った奴詰め込んだだろ!
秘薬のひの字すらないんですけどー!
ていうか唯一の辺りがPT羽根1枚ってどゆこと!?


お前なんか焼きプリンになってしまえ。
ファーガスに食わせるぞおい!



……取り乱しました。


まあ……こんなことだろうと思ったよ(´;ω;`)
どうせブリンだしなぁ……。


ああ、1個ぐらい青を引きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment

編集
こんばんはー おおお。・゚・(ノД`)なかまが・・・
私もかかさず 壷にいったけども
青1個もでなかったっすorz
ほぼ赤の時点で何の期待もないけどもw
どうせブリンだしwww

ファーガスに食われるブリン想像しちゃった(*´尸`)・・・ファーブリww
ファブリーズか!w  やべー親父ギャグっぽいwww
2012年10月05日(Fri) 01:02
こななちわん
編集
タイトルですでにふいたwwww

まぁ私もゴミしかでなかったです・・・

ネクソンまぢしっかりしろやああああああ!!!
2012年10月05日(Fri) 19:39
Re: タイトルなし
編集
>ぷくりさん

こんばんは♪

あれ色々おかしいですよねー、
ブリンの野郎
絶対端数のポーションとか詰めただろ
と疑いたくなります……。

よくよく考えたら萌えのもの字もないCPですねww
ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!
これでいこう!w
2012年10月05日(Fri) 22:34
Re: こななちわん
編集
>あゆむさん

こんばんは♪

タイトルは真っ先に浮かびました!
さすがブリン! ゴミしか詰めてない!
せめて10個とかにしてくれたら
ここまで怒り狂わなかったのに!w

ネクソンはもう信用できぬーー!
2012年10月05日(Fri) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL