【英雄伝】やる気は彼方へと。

  04, 2012 00:02
何をやるにしてもやる気が出ません。
こんばんは、堕歩音です。


昨日は委員会に顔を出す予定でしたが
眠くて眠くて起きれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまり行きたくなかったというのもありますが……。


夕方は夕飯の材料を買いに出かけましたが、
昨日は一昨日と違って寒かったですねー。
気温の変化が激しいので体調面気をつけないといけませんね。


最近お弁当を自分で作ろうかなーと思ってるんですが、
上に書いたとおり私は一度寝たらアウトなので
多分無理でしょう……w


今日は部活があるので早めに寝たい。
今月ライブあるし気合入れないと。
……色んな場面でもだけどorz


やる気がないのはリアルだけじゃなくて英雄伝も同じですねー。
つまらなくなったとか飽きたとかそういうわけじゃないんだけど、
何故かいまいちモチベーションが上がらないというか……(;´∀`)


ログインしてもぼーっとしてることが多い今日この頃。
魔法文字とかレア物出てくれたら少しはやる気出るけど、
この間集中して出しちゃったおかげで
多分もうしばらくでないでしょうねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。






コルウさん討伐しに行ったら
2012_10_02_0001.jpg
『きらめく』ESが出ました。
取引板見たら買い取り募集記事を出してる方がいたので
その方に引き取ってもらいました(*´∀`)
お小遣いほくほく!


ちょっと見づらいけど先日作ったカームピル+鎌で氷の渓谷奥地へ。
2012_10_03_0009.jpg
なかなかに良い破れ方w
というかこれだけでもいい(


他に何かないかなーとSSフォルダをあさっていたら
2012_10_02_0003.jpg
『金剛石』
まあ使わないのであんまり嬉しくない(;´∀`)
どうせなら守護とかバランスのいいとかが良かったなー(我侭


相変わらず魔法文字を求めて『カダン』毎日行ってます。
2012_09_30_0009.jpg
私にしては最高記録ですw
多分これ以上は無理……。
PSないから。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ったほうだよこれ……!


そういえば
2012_09_29_0000.jpg
累計消耗APが60000突破。
まだまだ先は長いですねー……。
マスタリと強化系を上げればあっという間なんでしょうけど
どっちも数多いですし……。
まあまったり育てていきます。


ネタがないから書いてること凄くバラバラだけどw
普段あんまり公開しないSSたちが多かったですねー。
こういうSSもたまっていけば記事に出来るんだけど
時間がかかるっていう(;´∀`)


またまともな記事更新出来るように
SS撮りためておかなきゃー。


ではでは。





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪

Comment 0