【英雄伝】色々作ってみた。

  03, 2012 00:02
10月といえば衣替え。


そんなわけで私も昨日から学校に行くときは
冬服スカート+ベスト(セーター)+ブレザーという格好で
登校しております。


うちの学校、厄介なことに
ベスト、セーターは指定の物を使わないといけないのです……。
セーターって言うわりに暖かくないし、
色も1色だから可愛くないー。・゚・(ノД`)・゚・。


私はベストよりセーターを愛用しているわけですが、
昨日はさすがにまだ暑いだろうと思って
ベストを着ていきました。


そしたらやっぱ案の定暑くて(;´Д`)
ブレザーもあるし尚更……。
セーターにしなくてよかったw


学校へは一昨日の記事でも触れましたが
自己推薦書の自己PR部分をどうするのか担任と相談してきました。
書きたいことは事前に箇条書きにまとめてしまうのがいいですねやっぱり。


私の志望校の自己推薦書は書く行がとても少ないので
何を書くか迷って迷って(;´∀`)


とりあえず書き出しも決まったので、
あとは文章をまとめて担任に添削してもらって
今週土曜日に出願して
面接ももう通ってるので書類選考待ちって感じになります。
受験戦争終了まであともう少しだ……!


最近やたら熱帯魚のことを書いてますが……。
多分、水槽リセットが手っ取り早いかなーと。
スネールも相変わらず増え続けてるし、
水質もアルカリ性に傾いているっぽいので
底砂を選びなおさないといけないし……。
底砂は煮沸……面倒くさいけどね(;´∀`)
専門店に行って色々と相談してみます。
また時間が経過して何か変化があったら
自分用メモという意味でも書くと思います(ノ∀`)
記憶力悪いからねw


帰りに本屋行って熱帯魚関係の本を立ち読みしてきました。
私が知りたかったことについては詳しく書いてある本がなかったので
結局あんまり収穫はなかったのですがねorz


もう10月というだけあって、
神奈川では17時過ぎると外が暗くなり始めますね。
夏が恋しいなぁ。






そんなわけで英雄伝。


最近APが余りだしたのでプレートマスタリ上げたりと
謎の行動をしているイヴィw


せっかくプレートマスタリが9になったので
何かプレートを装備したい!


そう思った私は……
この間出た『コルウの輝く石』を犠牲に捧げ
2012_10_02_0004.jpg
+6 カームピルアーマー


2012_10_02_0005.jpg
+6 カームピルパンツ


この2つを作成(`・ω・´)
頭・手・足はどうするか悩み……
一度装備してみたかったものを作成。


2012_10_02_0006.jpg
+6 フォールンエンジェルブーツ


2012_10_02_0007.jpg
+6 フォールンエンジェルヘルム


材料は面倒くさいので買って15Mほど消えました、
コルウの輝く石は1つ、勇者の証で交換しました。
ちなみに強化運が凄まじく悪いことに定評のある私ですが、
+6まで自力で強化しました(*´∀`)
最高級強化石が昔と比べてかなりお安いので
安心して強化出来ますねー!


上の4つ+ミッドナイトウェディングレースグローブ装備SS↓
2012_10_02_0008.jpg
なかなかに可愛いよねカームピル!
でも多分フォールンは作るだけ作ったけど使わないと思いますorz


マスタリ系全部6になったらまた状況も変わってくると思うので
そのときは使うかもしれませんねー。


……カームピルはフィオナ行きになりそうだけどねw


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 0