黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイヴィ ≫ 【英雄伝】レアドロップその3。

【英雄伝】レアドロップその3。

昨日は少し暖かかったですね。


私の部屋はほとんど窓が開かないので
風が入って来ませんorz


そのおかげで、PC熱やらがこもって
部屋が真夏みたいになってました(;´∀`)


10月も近いのにクーラー入れてしまったw
30度とかなってましたからね、
そりゃ暑いです……。


私の部屋つながりで書きますが、
私の住んでいるマンション
家賃のわりに超狭いんですよ!


私の部屋なんて4.4畳です……。
布団なんか真ん中に敷いてます、
てかそこしか敷くところがないw


布団の周りには本棚やらガラステーブルやらが置いてありまして
本棚は倒れてこないように対策してあるんですが
問題は最近増えてきだした百合本


しかもそれがちょうど頭に降ってくる位置にあるんですよ\(^o^)/


『神奈川県付近で発生した地震で、女子高校生(18)の遺体が見つかったとして(ry
死因は大量の(百合)本が頭に降って来たことによる……』



いやだあああああああああああああ!!


こえー、マジこえー……((((;゚Д゚))))
皆さん本棚のご利用は計画的に(


さっきガラステーブルも置いてあるって話をしましたが
私は寝てるときの寝相が凄まじいので
しょっちゅうガラステーブルに足をぶつけるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、PCラックで頭をぶつけるんです……。
毎日アザだらけです(´;ω;`)


はよ引っ越したい……はよ……はよ……。






先日購入したオブリビオンですが、
日本語化パッチとMOD入れてちょくちょく遊んでます。
というか敵が! 敵が強すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


英雄伝を遊びつつ、
ちょっと飽きたらオブリビオンって感じで進めてます。
だから全然まだ進んでなかったり(;´∀`)


やっとメインクエをちょっと進めたぐらいかな?
まあオブリビオンの話はまたプレイ日記としてUPしますねー。






今回こそ違う記事を書く予定だったのですが、
予想外の自体が(;´∀`)


『レアドロップ』の続きです。その3です。
今回は高価なレアドロップというより、
プチレアドロップが多い感じです。


余りまくるトークンを消費しようと思い、
色々なレイドPTに潜り込んでいた一昨日。


普段行く場所は気まぐれ+変身タイミングによって決まってきます。
『コルウ』『ライノトス』は変身必須PTが多いので
変身出来る時間帯を狙っていってます。


『カダン』は変身ないよりあったほうが良いかなと思うので
こっちもまた変身タイミングを見計らって行ってます。


他は行きたいところに行くって感じです。
PTあったら潜り込み、PTなければ時々ホストやってます。
見かけたら是非どうぞー。


さて、そんな感じで毎日レイドめぐりをしていますが
嫌がらせのように通っているトールさんにて
2012_09_28_0003.jpg
またお前か
この間も引いたよね?
ねえこれ何回目? え、何回目?
どれだけ私のとこくるの?
指輪とかにしてよー。・゚・(ノД`)・゚・。


こっちも嫌がらせのように通っているコルウさんにて
2012_09_29_0004.jpg
輝く石2個目ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この間出した1個は使っちゃったから、
今回はこれでカームピル作ります!
材料が何か異常なほど値上がってますがあれですかね、
勇者の証で交換出来るようになったからですかね……w


カームピルの材料を集めたいなーと思って
超久々の『ゴーレムアグラン』『破壊適当』で立てて
全破壊は別に狙ってなかったので適当に爆弾投げながら討伐。


アグランでも
2012_09_29_0005.jpg
レアドロップGET(*´ω`*)
かなり出やすいですよねこれ!
ちょうど指輪作りたいなーって思ってたので、
これから通いつめることになりそう……!


トークンなくてもサブキャラ2人いるしね……フフ。
フィオナではあんまりアグラン行きたくないけどww


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL