【英雄伝】ゲレンのエンチャントボックス。

  27, 2012 00:02
今日は病院でした。
郵便が届いたと思って、昼間にのろのろ起きたら
生協っぽいアレの勧誘でした。
『親いないのでー』と言ってドアを閉めました。


出かける時間まで本家マビにINしてましたよー、
騎士団レイド行きたかったけど中途半端な時間だったし。
mabinogi_2012_09_26_001.jpg
元マスターとそのギルメンさんとでスカアハに行ってきました!
ゴーレム硬いですねー、サンダーでゴリゴリ削りましたけれども。
もう何がなにやらって感じですね、本当浦島状態でした。
スカアハスカアハってよく聞くけど行き方知らなかった程度にwww


16時過ぎに家を出て病院です。
目の下の隈が良くなってるといわれて超嬉しいです。
長年の付き合いなので早いとこもう少し薄れてくれないかしら。


薬局寄って親から頼まれてた風邪薬と
処方薬(薬代が笑えないのでジェネリック)買って
それから帰りにショッピングモール寄って夕飯の買い物と
2012-09-26 20.03.03
一部商品が半額のミスドにも寄ってきましたー!
でもオールドファッションなかった……。
来るまで待つって手もあったけど、家に早く帰りたかったので
両親用に適当に買って帰りました。


これだけ書くと何か主婦っぽいですが
学生ですからね。


今日は願書書きに学校と部活ですね……。
その後また夕飯の買い物ですね……。
ベース背負って行くしかないですね……。
ああ。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は無事スコアをもらえそうなので、
スコアを受け取ってから練習開始ということにしようと思います。


あ、家に帰ったら
2012-09-26 20.08.43
Oblivion届いてました(*´∀`)


早速英雄伝放置でやりたいところなんだけど、
騎士団レイド更新きたし称号取らなきゃねー!


色々リアルで嫌なこともあるというか、
人間生きてれば絶対嫌なことにぶつかると思うんだけど
その都度話を聞いてくれる友達がいるのは
本当に助かります……(ノ∀`)


もうそろそろ私にも限界がきてるけど、
あと2年我慢すれば家を出られるし
それまで辛抱ですね……。






英雄伝ネタ、本当特になし。
釣りイベントでゲレンのエンチャントボックスが出るのは
皆さんご存知だと思いますが……。


カイさんで釣りをしていたら、新たに3つ出たので
開けてみましたよー!


2012_09_25_0007.jpg
ゴミ


2012_09_25_0006.jpg
ゴミ


そして何か出た! と思ったら
2012_09_25_0005.jpg
またお前か


ちょっと新芽3回目なんだけど!
ゲレンのエンチャントボックスから3回出たんだけど!
どういうことなの、変なとこで運使いすぎだと思う……。・゚・(ノД`)・゚・。


しょうがないからカイさんの装備にでも貼ろうかな……。
売りに出すのすら面倒くさいです(


エンチャントボックスは売りが安定ですよ……。
ゴミしか入ってないからね多分。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あ。
今思い出した。


追試引っかかりませんでした!(今更


やったああああああああああああああ
あとは願書書くだけだ!!1
それが一番きつい……


ではでは。





↑何か英雄伝ネタも苦し紛れだけどよろしければクリックお願いします!

Comment 0