黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 氷の結晶と闇の亀裂。

氷の結晶と闇の亀裂。

こんばんは、堕歩音です。


昨日はとても寒かったですね、
私は全然眠れずに明け方に寝たのですが
起きた時間は19時40分でした(死


13時間も寝てました。
さすがの私もびっくりです。


ていうか1日の半分以上が睡眠時間って……(;´∀`)
人間睡眠が足りないのもよくないことだけど、
睡眠をとりすぎるのもよくないんですよねー。
よくいうように、普通が一番ってことです。
どうやったらこんなに眠れるのか私にも謎です。


しかしそれでも眠いってどういうこと……。
どれだけ眠り足りないのでしょうかorz


そんなわけで色々と時間を無駄にしているので
英雄伝とかも実際のとこあんまりやってません。
私にしてはね……w


なのでネタがほとんどないですねー、
困った困った。


そういえば最近のスマフォっていうのはクロッシィ対応しているわけですが
あれめっちゃ早くてびっくりです。
3Gが嘘のようです……。
都心とか行ったら多分アウトだけどねw


私が住んでいるところは
都会のわりに田舎って感じのところなので
めっちゃつながりでやすいですw


本当快適快適(*´∀`)
私が起きてる時間帯なんてそもそも人が起きてないから快適!w
携帯買いかえてよかったー!


ついてたSDカードは2GBだったけど、
前使ってた携帯の32GB引っこ抜いたから
全然問題なし(






さて、英雄伝は24人レイドにぼちぼち参加して
献身を配りまくりながらもクリアしていっております。
任務でまた武器覚醒ポーション集めないとなぁ……。
トークンなら余り気味だし、
集めるのもいいかなーなんて思うけど
それよりいい加減24人レイド3回埋めないと
人がどんどん来なくなる気がする(´;ω;`)


本当やってることといえば、
トークン消費……ではなく
24人レイドもしくは釣りイベント、
あとは専門技術上げって感じですね。


昨日の夜中は何故かコボルド生地上級が買い占められてまして
集めるのが大変でした(´・ω・`)


多分今日か明日には専門技術も材料集めに入れるんじゃないかな。
上げられるところまで上げておきたいですねー。


2012_09_23_0001.jpg
Todayにも時々行ってますが高級強化石とか
ゴミESが出まくりでこれといって良いレアドロップはありませんでしたorz
貯金とか好きなおかげか、あんまりお金を使う機会がないので
少しだけ余裕があったりなかったりします。
なので専門技術上げはそこまで苦痛ではないですw


そうそう、24人レイドに行ったら
2012_09_23_0000.jpg
ビジェクロスの氷の結晶キタ――(゚∀゚)――!!
取引所で43Mぐらいで売りました、ほくほくです。やったね♪


あとは……
2012_09_22_0000.jpg
変身レベル26になりました!
これで『闇の亀裂』にポイントを振れます、
結構嬉しかった今回のレベルアップw


『蘇った恐怖』
にちょくちょくお邪魔しているのは、
専門技術上げで『レノス鉱石』が必要なため。
ただ私はアクションゲーというものが本当に苦手でして、
ハードだと変身しないと死ぬんですよね(ダメだこいつ
変身の経験値を貯めるためにも毎時間リセットされたら通ってました。
もうすぐレノス鉱石を使うこともなくなるのかなー、早いわ。


『ノールの王、逃亡者』のマハ称号ももうすぐ取れそうだし、
何か最近は称号が増えまくりで嬉しいです。
そろそろジャスミンとか出ないかなぁ……。


ではでは。





↑ランキングに参加中です。よろしければクリックをお願いします♪

Comment

編集
おはようです♪

13時間も寝れてうらやま~って感じですw
俺なんて、最近4時間しか。。。

ぬぉおお
レアドロップおめでとう~♪
みんな結構出してますね~w
二次スキルもついに覚えましたか~♪
あの闇のか、かめれつ?www(漢字よめねぇええw
俺は早く変身Lvカンストしたい( ;∀;)
2012年09月24日(Mon) 08:33
Re: タイトルなし
編集
>ぽぽらむさん

こんばんは♪

今は夏休みの延長戦なのでたくさん時間がありますが
学校始まると寝不足で頭痛さんが常に居座る状態になりますよ(;´∀`)

ありがとうございます!
徐々に値段が下がってきているのを見ると、
やっぱり結構出るみたいですねー。

『亀裂』は『きれつ』と読みますw
次は変身レベルカンストを目指すか、
フィオナとカイの変身2次スキルを目指すかで迷ってます。
士官候補生はイヴィが持ってるので、
結局イヴィばっかりレベル上がりそうだけど(;´Д`)
2012年09月24日(Mon) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL