無限復活イベントに参加。

  23, 2012 00:02
昨日は何だかこの間まで暑かったのが嘘のような日でしたね、
こんばんはー、堕歩音です。


昨日は色々あったのでまずはそのことについて。


朝から相変わらず体調が悪く(持病の薬の副作用です)
準備をだらだらと進めつつ
横になったりして何とか……。


親が車で専門まで送っていってくれたので、
本当に良かったです。


専門につくまで車の中でも楽な姿勢をとってたので
専門いついてからはようやく動けるようになりました。


昨日選択したのは洋菓子です。
私の大好物、チーズケーキを作るとのことで
見事に釣られました(


洋菓子選択したはずなのに、
何故か日本料理の先生がいてびっくりΣ(´∀`;)


実習を終わらせてチーズケーキ試食しましたが、
アイスクリームマシンで作ったアイスのほうが
美味しかったっていうのは内緒ね。


あと、洋菓子の先生と助手の先生が何か凄く仲良くて微笑ましかった。
仕事場でもニコニコしてくれる女性がいると場の雰囲気変わりますねー、
愛想笑いすら苦手な私にはそんなの無理です(


帰りはまた親に迎えに来てもらって、
そのままいつものショッピングモールへ行って
携帯の機種変更をしてきました(*´∀`)


というのも、今のスマフォ
内部ストレージがいっぱいいっぱいでして……。
別に何かアプリを入れてるってわけでもなく、
SPモードメールとマップとその他googleコンテンツに
食い尽くされてしまった状態でorz


SDカードに移動させられるアプリは全部移動させたりとかしたのですが
肝心のgoogleのアプリっていうのは
データを削除してもゾンビのように復活してくるらしいので
諦めて機種変することにしました。


Xperiaが好きなので、
今回はXperia GXに変えました。
最初メニューボタンがどこにあるのか分からなかったよ(;´Д`)


普段使ってるアプリとか入れてとりあえず今は放置中ですww
Twitterアプリがあれば生きていける。何この立派な依存症w
私をフォローすると深夜うるさいですから止めたほうがいいです(


今回はどっちかっていうと専門より機種変がメインって感じの1日でした、
また1年後どうなるかは謎ですが
しばらくの間はこのスマフォちゃんと仲良くしていきますw


夕飯はマックで月見バーガーを購入(*´∀`)
あれ美味しいですよねー、毎年食べてます♪
久々にマック食べたわ……。ナゲットも久々に食べたわ……。


そんな感じで、とても帰りが遅くなってしまったのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イベント中だったのにねorz
まあ仕方ない、うん。




そんなわけで、『無限復活イベント』には1日だけ参加しました。


さすがにそろそろ画像ぐらいは解禁していいかな?


フィオナのEP10やってました!


2012_09_21_0009.jpg
ジグリント。
無限復活イベントでゾンビアタックです、
雷撃? そんなもの怖くない!



2012_09_21_0010.jpg
偶然にもボスダメ1位だった!
ちょっと嬉しかったです、
まあ無敵タイムのおかげですねww
ごり押し楽しいです(


2012_09_21_0011.jpg
ビジェクロス。
氷のきらきらしたエフェクトが綺麗ですねー。
こちらも無敵タイムを楽しみながらの討伐でした。


2012_09_21_0013.jpg
エルキュロス。
こいつは簡単だけど何故か大暴れ(飛びまくり)で
やたらと時間がかかった(;´∀`)
無敵万歳なので呪いの炎なんてなかったことにして
ぼこぼこ殴っておしまいでした。


さて、ラストに相応しい敵といえばあのイケメンですね。
2012_09_21_0015.jpg
って写ってないじゃーんΣ(´∀`;)


2012_09_21_0016.jpg
いたいた。こいつ。


カダンは変身前はブリンクしまくりで
人を魔神像に送りまくりと大暴走。
だがしかし、一定量のダメージを与えると変身するので
その後は生きたサンドバッグのようでした。
ばいばいカダン。


2012_09_21_0017.jpg
イベントをフルに楽しみながらEP10終了、
休憩入れても少し余裕があったので所有時間は3時間程度ですね。
EP10系の戦闘はどうしても長期戦になるので、
素材はほしくてもあんまり行く気になれないのですよねorz


よーし、寝るぞー。
おやすみ!





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 0