のんびり生産。

  22, 2012 00:02
久しぶりに本家マビのような生活を楽しんでいる堕歩音です、
こんばんはー。


本家も色々イベント来てるので、
昼間とかにちょっと顔を出そうかなーと思ってます。
ただ、ギルド抜けちゃったしFL真っ赤なので
完全復帰はないと思われます……。
今は英雄伝やってたほうが楽しいしねー(*´ω`*)
これも英雄伝で友達になってくれた方たちのおかげです、本当に。


英雄伝では釣りイベが始まり
昨日の20時から23時は無限復活イベント。
無限復活イベントの記事はまた後日書きますね!


釣りといえば、一時期本家でティルコネイルを拠点に活動していたとき
みんなで釣りをしながら喋ったり、聖堂バイトをして祝福ポーション稼いだり
とても平和で楽しかった時期がありますね。
かなり前なので、今はもうそのときのメンバーも活動していません。


本家の思い出を少しずつ思い出しながら、
釣りイベやったり専門技術で(やたら時間かかるだけだけど)生産したり
まったりと過ごしております。


結構前ですが、一時期ウルクルHEROに
しつこいぐらい通っていた時期がありまして
2012_09_17_0005.jpg
やっと『ウルクルが臆する』の称号GET♪
知能+1は結構でかいです、知能強化とかカンストしちゃってるしね。


昨日ようやく
2012_09_21_0003.jpg
専門技術の数値が199を達成しまして
昇段試験もしっかりと受けに行きました。


2012_09_21_0004.jpg
『真実にかかる闇』ブラッドロードさんを倒してこいとのこと。
うーん、あの人そこまで怖くないし、私でもソロでいけるかなー?
ってことでソロで突撃!


2012_09_21_0005.jpg
ブラッドロードさんが発狂している間にポーションごくごく。
ちょうど変身時間も被っていたので変身!


2012_09_21_0006.jpg
無事にソロで撃破出来ました(*´∀`)
何度か危なかったけどw


ニアブさんに報告して
2012_09_21_0007.jpg
ついに熟練工!
2倍なのでどんどん上げていきます♪
……と、言いたいところなんだけど
やたらと時間かかるんだよねー、1個作るのに2分とか(;´Д`)


結局釣りイベントが始まってしまったので
2012_09_21_0008.jpg
今回の専門技術上げはここまで。
何かおかしいと思ったらSSの文字ミスってるじゃないですかああああああ!!
229までしか上がってません\(^o^)/



さー、今日も神秘の雫釣り上げるぞー(`・ω・´)






いつもと構成が違いますが今日はこの辺りで少しリアル編。
母親の仕事が無事に決まったそうですー、
話を聞くと即採用だったみたいですね。


元々老人介護施設に勤めたいと言っていたので、
希望通りになってよかったなと思います。


夜勤とかもやっぱりあるので
不規則な生活になってしまうみたいですねー。
家事とかは気にしなくていいと言ったので、
私が頑張らねばといいたいところですが
実は私の母親、恐ろしいぐらいに家事が苦手なので
私がやったほうが早かったりします(;´∀`)


あと私、この間追試引っかかったと散々言ってましたが
追試呼ばれないんですけど。
昨日改めて予定表みたら追試期間は先週でした。
あれ……? あれあれ?
引っかからなかった?
いやそんなはずは……。


さて、そんな私は今日が専門学校最後の体験入学ですので
そっちを頑張ってこようかなと思いますよw


ではでは。






【釣りイベ中おすすめ動画】


釣りイベントやってもすぐに飽きちゃう方は
動画とかを見ながらやってみてはどうでしょう?



『Skyrim』の実況動画です。
結構好きなんですよねー、Skyrim。
ふと動画検索したら再生数一番多かったのがこの動画でw
見てみたらめっちゃ面白いです、何より美人ですしね!
どうしてこうなったって言いたいですけどね、
でも面白いのでおすすめですw





↑前回貼り忘れたけどランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 0