まったり育成モードに移行。

  19, 2012 00:02
学校ないぜひゃっほーう!


こんばんは、堕歩音です。
夏休みの延長戦来てますよ!
去年は震災の影響とかで単位取得のために必要な大事な行事が潰れたりとかで
あんまり夏休み延長戦のイメージがないんですよね……。


テスト終わったので前期が終わるまで
ほとんど学校ありませんー、
だがしかし……


私には追試という壁がですね……


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


昨日は昼ご飯にパスタ作って、
部屋に引きこもってソードアートオンラインのアニメを消化してました♪


私は原作からですー、
1巻発売当初から読んでたかな、確か。
だから結構記憶が抜け落ちてて、
5話まで見た今『あ、こんな話あったなー』って感じですね。
まだ全然追いついていません\(^o^)/
12話でフェアリィ・ダンス完結するのかなー?
どうなんでしょう……。


アスナさん可愛いですねー、
キリトもやっぱりなかなかに好き。
そして何か今、SAOは殴れる壁が足りない状況らしいじゃないですか
周りの反応といいコレといい、
大体何が起きたか予測出来ます、あーあれかってwww


2012_09_18_0001.jpg
SAO見ながら英雄伝で堕歩音と真羅(カロック)の専門技術を上げてみたり、
あとは真羅のメインストーリーを
ソロでいけるとこまで進めたりだとか色々やってました、
マルチイベ終了ですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


経験値貰えるしソロだから適当でいいやーって感じで
誓い埋めでごり押しって感じですが
ラスト1周、この誓いでぴったり100になるぜひゃっほう!



2012_09_18_0002.jpg
お前らなんで一番最後で出るんだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげで120ptになっちゃったじゃないかー、
出てくれるのは嬉しいけどさー!


真羅さんレベルアップ
2012_09_18_0003.jpg
45になりましたー!
装備もブラッドプリンスセットからラゴデッサに変えてみたよ♪
後姿からして色々やばいけどね、何か、まがまがしいというか(


正面から見ると案の定
2012_09_18_0005.jpg
もうお前がボスだろ……。
あ、頭がブラッドプリンスなのが主にモンスター感を出しているわけなんですが
これはわざとではなくて……
何とマスタリが足りなくて頭だけブラッドプリンスなんですよww
ラゴは頭だけプレートBですからね……。
最初はナイトメア着せようと思ったんですが、
何となくラゴ装備買い揃えてしまいました。


で、ここでレベルアップして46になったのでSS撮ったら
2012_09_18_0004.jpg
遠目から見ても怖い。
サルガミュと戯れてると、どっちがボスだか分からなくなる……。


2012_09_18_0006.jpg
焚き火に当たってる姿すら怖い(´;ω;`)
結局何だかんだで47レベルまで上がりましたー、
真羅は全然やってなかったけど、計5つレベル上がったのかな?


イベントも終わるので、
アホの子リシタとモンスターカロック(?)は
まったり育成モードに戻します!
大して今と変わらないなんて言っちゃだめー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


結局カイが一番恩恵受けてるなー、
ドラゴン行ったら当たると即死だったけど。
レイダースだからしょうがないorz


そういえばふと見たら
2012_09_18_0000.jpg
『ラクラクのアイアンサイズ』の値段が昔に戻ってた。
ど、どっちが本物なんだろう(;´∀`)
まあそのときの価格で出せばいいか……ww






【堕歩音のコソコソ話3?】
実はランキングか……
kurohana3.jpg
ででーん
3位でしたー!
クリックしてくださった方、ありがとう!
見に来てくださった方もありがとう!
超嬉しかったー(*´ω`*)
素敵なブログがたくさん登録されてますから、
皆さん是非見に行ってみて下さい♪



↑そんなわけで参加中ですー、よろしければクリックをお願いします♪


あ、このブログのリンクに追加されているブログは
私と交友のある方のブログですー!
そちらからも是非どうぞ!

Comment 2

イゼルのエメ  

こななちわん!

前にフレ登録していただいたエメでございます(^^)/

毎晩インしていますので、何かの時には誘ってくださいまし~

emeralda 70フィオナ
シヤナ65イヴィ
ムムス61カイでやっていますので(^-^)

Edit | Reply | 
堕歩音(祭奈彩音)  

Re: タイトルなし

こんばんは、コメント有難うございます♪

はーい、分かりましたー!
適当に今度どこか一緒に行きましょう(`・ω・´)

Edit | Reply |