私の青春は幕を閉じた。

  14, 2012 00:02
死んだ。


私ね、一応これでも情報系なんですけど(進路は違うけれども)
情報処理赤点っぽいです。
自己採点やったら16点でワロタ。
拡張子の問題とかは超余裕だったけど、
メーラーの設定とか3年ぐらい前にやったっきりだし
(そもそも1回設定したら何かない限りいじらないし)
教科書一切読んでなかったせいでこうなった……。


朝、あんまり早く起きれなかった。
で、眠気覚ましにコンビニに紅茶買いに行ったんだけどね、
皮膚が痛いぐらいの暑さで目が覚めちゃって……。
何のための眠気覚ましなんだと思って飲んだら美味しくなかったです。


ミルクティーだけはやっぱり午後ティー派な私、
でも今日コンビニ行ったら茶葉2倍ミルクティーがなくなってて
こっそり泣きました。


コーヒーは家では飲まないです、
親が好きなのでバリスタありますが
ミルク系は脱脂粉乳の味がするので……。


両親の世代は脱脂粉乳が主流だったらしいですが、
18歳な私の小学校の給食はしっかり牛乳でした。
アレルギーって理由つけて飲まなかったけどな。
いや、実際にアレルギー持ってるんですけどね、
年を重ねるごとに治っていくって話を聞いて
もしかして治ってるの? と思ったら
皮膚がかゆくなるとかそういう問題じゃなくて
そもそも消化出来てないっぽいですー。
だからいつも腹痛に見舞われるんだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


牛乳自体は嫌いですー、
何かこう、牛乳は本当にダメです。
あとレバー(とその他ホルモン)もダメです。きゅうりも。
死んでも口にしたくありません(


でもきゅうり、採れたてのは何とか食べれました。
まあ一部を除いて新鮮なものほど美味しいし、
味もかなり変わりますよねー。


さて、テストの話に戻ります。
私先ほども書いたように情報系なのですが
簿記が出来ません。
先生のことは嫌いじゃないのですが、
先生の声が非常に気だるげで
しかも2限目とかなんですよね……。
眠くなって途中から記憶がありませんでした。全部。
親が確か簿記検定2級とか持ってるので
教えてもらおうと思います……。


何で情報系に行ったんだろう……。
今のクラスあんまり好きじゃないし、
別のほうを選んでたらまだ紅たんと同じクラスになれたかもしれなかったのに……。
今更後悔してます。私、話せる人は多いけど、友達だと思ってる人は少ないので。
でももうすぐ卒業だし頑張ります……。
追試送りだけどー(白目


授業受けてたらだいぶ違うのでしょうが、
いかんせん2年の後期で持病が一気に悪化してしまって
一時期は本当酷かったので……。
今も引き続き体を治しながら学校に単位取りに通ってる感じです(;´∀`)


と、今回は少しマイナス思考なリアル編を書いてしまった\(^o^)/
私も人間なのでやっぱりこういう面はあるんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんまり読んでて楽しい話ではないから、
閲覧者様が増えてきたここ最近は書くことも控えてたのですがw


とりあえず今日、6教科受験らしいです(白目
ちゃんと勉強はしよう、うん……。
あと先生、細胞膜の膜間違えた


もー生物と情報処理と文書デザインはしばらく触れないぞー。
文書デザインは結構埋められたので下手したらかなり取れるかもしれないです、


時々センター試験の問題解いてみようと努力してるけど、
あんまり元の頭が良くないのでww
分からないことだらけですww
でも『知らないことを知る』のは楽しいですね、
色々な世界が開けてきます。
まあ世の中知らないほうが幸せっていうのもあるけど、
それはそれで知っちゃったら仕方ない話ですし\(^o^)/


よし、気持ちもちょっと向上したし!
この調子で今日も頑張ってきますね♪






英雄伝のほうは
2012_09_13_0000.jpg
勉強そっちのけで迷宮行ってみたり!
うちのギルドはもうメインで活動している
中の人たちは3人しかいないので
3人揃えば大体どこでも行きますー。


相方はPCスペックも中身も廃人だけど、
回線がまだ光じゃないらしいので
ホストは専ら私です!


私はFF14用に買ったPCとはいえもう3年前のだしw
超大量に敵がわくとちょっとカクつきます\(^o^)/
8人レイドのホストやって、PTメンバーの方に聞いてみたら
『全然重くないです』って言ってくださったので
うちのゴミ回線も頑張ってくれてるんだなーと(;´∀`)
光回線のくせに、戸の前でADSLに変わってるんですよwww
マンションがちょっと謎でwww


PCの方は進路が本格的に決定して(って言ってもあと書類審査だけなんですが)
体の調子がもうちょっと良くなったら
バイトでお金ためて買いかえようかなって思ってます。


2012_09_13_0001.jpg
クマさん倒したら2匹仲良く眠ってました。
このクマさんは小さくて可愛いですが、
正直クマ2匹にじゃれ付かれたら死ぬよね。


イヴィのマナシールドは本当に万能ですね(


テスト終わったら60↑キャラのドラゴン行くぞー!


ではでは。





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします♪




【堕歩音のコソコソ話】
検定どれ取ろうかなー……。
もう調査書に記入はされませんが、
資格はないよりあったほうがいいですからねー。
私なんか経営学も学ばないとならないので、
簿記などはほぼ必須です(´;ω;`)


今で持ってる資格といえば、
漢字検定準2級とワープロ検定2級ぐらいですね、
他何かあったっけ(もはや覚えてないレベル


実はピアノを10年以上やっていたので、
演奏グレードも持ってますがww
何級かは秘密です。ふふ。


専門行ったら調理師免許とかフードコーディネーター3級とか
あとは出店するのに必要な資格を全て取得しなければなりませんー。
特に私は2年制に進学するので、
レストランシュミレーション(実際にお客様に提供します)やります、
というかそれが目的で志望校に決定したのです!
将来、日本料理のお店を持ちたいと思ってるので……!


あ、昨日読んだ『つぼみ』いい感じでした。
好きなお話多かったー!
アニメイトのポイントも貯まってたし、
また買いにいこー(*´∀`)



……!
忘れてた!
今日……うちの憐の誕生日です(*´ω`*)!
1歳おめでとう♪



DSC_0582.jpg
これからもよろしくね♪

Comment 0