黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイヴィ ≫ 購入品。

購入品。

皆さんこんばんゎ、みんなのだふねだよー☆(ゝω・)v


今日はぁ~ 横浜行ってきたヵラ
その購入品載せるね


ぃろんなとこ行ったヶド
平日なのに人がぃっぱぃで大変だったぁ


何でこんなに人ぃるの!? みたぃな……


とりあえず先に行ったとこゎね、
皆も知ってる有名なお店だよぉ~


DSC_0713.jpg

DSC_0714.jpg

JKだと思った?
残念、ただの堕歩音でしたー☆(ゝω・)v


……もうそろそろ誰かに殴られそうな気がする。
ていうか冒頭の文章、慣れなさすぎてどこ小文字にしたらいいかわからないうえに
絵文字なんて普段から使わないから書くのにめっちゃ時間かかった(


結論的にいえば、横浜までわざわざ行ったのに
女子のくせに化粧品などには目もくれず
アニメイトと紀伊国屋に行ってきたのです。


だってああいう百貨店で売られてる化粧品ってお高いうえに
私自身肌がめちゃくちゃ弱いからあんまり化粧出来ないんだもの……orz


アニメイトで百合本って見かけたことないよなーって思いつつ、
探してみたらありました。ちょっとだけ。
本当は『ひらり、』が欲しかったんだけど
『つぼみ』しかなかったのでそっちを購入。
あとは袴田めらさんの『エデンの東戸塚』も購入。


結局『ひらり、』は紀伊国屋で見つけた。
アニメイトの店員さんはどの本を買おうとも耐性ばっちりだろうから
全然恥ずかしくはなかったんだけど……。


普通の本屋で百合本(もしくはBL本)買うのはかなり勇気いるよ……\(^o^)/
恥ずかしいから、レジ持って行って裏向けて出したんだけど
それ意味なかったからね。
超恥ずかしかった。


男性でいえばエロ本買う感覚と多分同じだよ、
つまりそういうこった……(


というか連日私の暴走が続いてるわけですが
ランキングが大変なことになってた。


kurohana2.jpg
まさかの4位wwww
記録更新したwwwww


え、皆様こんな私でも受け入れてくれるの……?
百合好きで変態だけどいいの?
可愛いイヴィさんとかフィオナさん見かけてはぁはぁしてる女子だけどいいの?(


てか……
絶対『引かれるのは確実』だと思ってわりと勇気振り絞って書いたんですwww


他にも過去の話は色々あるのでまた書きますね、
正直女性の下ネタは生々しいから止めろっていわれるけどね(


そうそう。
この3冊ね、さっき早速親に見つかりかけたのね。
で、別に女の子の表紙だし
『大丈夫だろー、本棚入れて背表紙だけなら分からないだろー』
って思ったんですよ。


そしたら……


DSC_0715.jpg
しっかり『GL』『女の子×女の子』って書いてあった件\(^o^)/
もうこれだけは机の下に隠します。エロ本感覚で。エロ本自体は買ったことないけど。


あとこの間暴走に対する天罰なのか
CameraZOOM-20120912033732298.jpg
さつまいもの皮むいてたら、
うっかり包丁で指切っちゃいました(´;ω;`)
痛かったけどすぐ止血出来てよかった。
ただ、曲げたりすると傷口が開いたりして
お風呂から上がったら血まみれで大変でした……。
絆創膏と消毒液、洗面所に置いておこうかな……。






昨日、フレンドの方が『だふねの性別がどっちだか分からない』と言っていたので
スカイプつないで話してみましたww


せぃさんも巻き込んで(



せぃさんの声、実は超好みの声でした。さすがお姉さま。
夜道は気をつけてくださいね、堕歩音(変態)が出現しますから。
遠征するわ。頑張って(


そんなわけでスカイプしながらTodayHERO周ったり、
せぃさんのカイのお手伝いをちょっとだけしたりしてました。


『狂乱』のPTがないーと言っていたので、
アシストで参上!


HEROでは嫌いなこの冷静な人。
全然冷静じゃなくてただの基地外だろ……
と毎回つっこみを入れたくなります。


ハードはさすがに柔らかい。
IS、BA撃っとけばすぐ沈みます!


そして私は全然見てなかったのですが、
せぃさんが一言
『壁に顔突っ込んでるw』
2012_09_12_0014.jpg
マジで壁に顔突っ込んでましたwww


また変な格好で死んでるなあと思って回り込んでみる
2012_09_12_0015.jpg
手まで突っ込んでたwwwww


ここで、せぃさんが『あと10pt足りない!』というので
もう1回ごー!


私がタゲ持っている間に、
せぃさんはデュアルリンクでコイツをつないでてくれます!
そしたらもう動けません、ひたすら頑張って走ってますがww


その隙にBAとISを叩き込むのですよ!
2012_09_12_0016.jpg
今度は鎖につながれたまま死んでました(
しかも指先にwww この人、意外とよく見たら爪長いんですよww


あ、あと昨日、レイドPTで私を見かけた方
というか最近私とPT組んだ方
もう化けの皮が完全にはがれましたので、
全然今までとは違うと思います(


完全野良だとほとんど喋らないのですが、
身内が混じった途端……もうキャラが違いますからw


ブログはまだ少し猫かぶってますね、文章的に!
基本ゲーム内では何故か昔から男性っぽい口調になるんですよねー。
おかげで一人称変えたらネカマ疑惑が浮上するぐらいですからねー。


英雄伝ネタはこれぐらいしかないです、
昨日は身内で騒ぎすぎたwww


ではでは!





↑黒歴史トーク頑張って書くよ

Comment

編集
(´∀`σ)σ オハYOデス!

お、おお. . . えええwww
堕歩音さんがいつもとキャラ違う;;
ブログ間違えたかッ(((゜Д゜;)))

っと一瞬思いました(ノ∀`)

つか指大丈夫ですか><;
指曲げると傷口開くとか. . .
ベース持てなくないですかそれ?←そこ心配w

えーっと、これからも堕歩音さんの内話期待してますよーw
2012年09月13日(Thu) 08:01
Re: タイトルなし
編集
>ぽぽらむさん

こんばんは♪

『え、ブログ間違えたかも』
と閉じるような感じにしちゃいました、
移動時間に思いついちゃったのでwww

でも小文字も絵文字も使ったこと全然なかったせいで、
細かいとこが間違ってたりとかしてw

そうなんですよー、
絆創膏をとるときも気をつけないと
傷口に引っかかって血がだらーんって……

文化祭のライブの練習もあるんで、
ベースのネック握るのがだいぶ辛いです。
変なとこきっちゃったからなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

期待されてるんですかアレwww
もう黒歴史すぎて非公開にしたいレベルなんですけどwww
2012年09月13日(Thu) 17:39
編集
中身はこきたねぇババァだおwww

実は、最初は頑張って(昔販売員だった頃の)営業モードでしゃべろうかと思ったけど・・・やめたw
フル地声で仕事してたら「声、ワントーン上げて」って店長に言われた私ですwww

手伝ってもらったおかげで、カイさんの目標LV到達できたー(*´∀`)アリガトー
これから・・・もやし頑張る!そして転がる!!

そして私も内話期待してる( ´∀`)ウヘヘ
2012年09月13日(Thu) 17:57
Re: タイトルなし
編集
>せぃさん

そうやって言う人ほど綺麗だったり可愛かったりするんだよ!(真顔

マジですかwww
でも私は意外と声高いんだなーって思ったよ!
もうちょっと低いのかと思ってたww

私も下手したらワントーン上げてって言われるかも(;´∀`)
昔はハスキーボイスで今は何故かこうなりました\(^o^)/

良かった良かったー!
ちょっとしかお手伝い出来なくてごめんね、
いつでも呼んでください!

ちょwwww
やっぱり期待されてるのアレwwww
2012年09月13日(Thu) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL