黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPカイ ≫ あの武器が我が手に。

あの武器が我が手に。

こんばんはー、堕歩音です。


一昨日は2度も『ブログ見てます!』と言ってくださる方がいらっしゃって
フレンド登録までしてくださった方もいたのに
あんな生々しい記事ですみませんでした(


や、私的にはセーフかなって思ってたんですよ!
我がギルド3名はもれなく変態なので大体いつもあんな感じの会話を(ry


って濡れ衣ですね。
残り2名には後で謝っておきましょう……。
いやでも私は事実を(ry


前回の記事、女性の方だと賛同してくださる方がきっといる!
と思っていたら
まさかのリア友、紅たんから賛同が来ましたΣ(´∀`;)


普通にやるよねー、あれぐらい……!
てか普段から百合好きな私としてはあれぐらいなんのその(
この間アニメイト行って百合本買ってましたから。
目撃者いますから(身内ネタ


最近は○ぃさんと2人で『リシタ×カイ』なのか『カイ×リシタ』なのか、
それとも『カダン×リシタ』なのか、
あ、でもリシタってヘタレ攻めじゃね? とか色々……
ってこれ腐ってますね。
おかしいな……


うちのフィオナの一言コメントは
『這い寄る┌(┌ ^o^)┐ホモォ…』だったり
『ホモを探して三千里』だったりで
知ってる方もわりと多かったんじゃないかと思いますが()


カロックやってる方はそういったネタのノリがいいので
野良PTでよく盛り上がってました……
あれはあれで面白いと思いますww


……あれ?
今日こそまともな記事を書くはずが……(;´∀`)


あ、この記事のことせ○さんには秘密にしてくださいね。
絶対ですよ、絶対。
まあ彼女も過去にブログで暴走しているのだけれど(余計なことを言うな


昨日は学校に行ってきましたよー。
色んな子と話せて楽しかったですねぇ、
そして今年もうさ耳メイドやることになりました(死
これでたくさんの人を眼科送り(顔面凶器なので)にすることが出来ます。
皆さん、私を見かけたらすぐに目をそらしてくださいね。
ご希望とあらば『萌え萌え~ きゅん(破壊力抜群、相手は死ぬ)』もやりますよ(


そういえばテスト近いですね、
私は午後から受ける予定なので実は1日だけ余裕があるのですよ
はっはっはっは!
死んできます。テストで。


古典とか、うたは色々あるけどほとんどパクりじゃねーかΣ(´∀`;)
ってのがあって笑いました……。
昔の人、よく怒らなかったなあ……w


数学と生物はもうダメです、文デも2点だったのでもう生きていけません。
頑張れ私、今回こそ30点はキープするんだ。


あ。
もう1つリアルネタ。
昨日ストーカーに声をかけられました。・゚・(ノД`)・゚・。


最近このブログを読み始めた方は恐らく知らないと思うのですが
私にはストーカーがいるのです。
『警察に相談されては?』
と言ってくださる方もいるのですが
警察に相談するほど、深刻なものでもなくて……。


単純に、学校内を追い回されたり、
『今日同じ電車だったね(はぁとv』
なメールがきたり
『挨拶したのに気づかなかった?』
という若干ヤンデレ風味なメールがきたりで
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ←マジでこんな感じでした。


そこで私は
『彼氏が怒るから、メールもうしないで』(※嘘)という旨のメールを
ストーカーに送ったのですが……。
今でも時々メールが来る。
ついでに、メールが少なくなった代わりに
リアルで話しかけられる(New!


え……てか……
あの……
友人としても付き合いづらいのだけれど……
もう学校に安全な場所はない。


そして、もちろん昨日も話しかけられた堕歩音さんであった。


もーマジで勘弁してください、
突っ立ってるだけで危ないです。・゚・(ノД`)・゚・。


今日はそのストレス発散で百合本を買いに行こう。
そうしよう。
そして冒頭に戻るのであった。






こんなことばっかり書いてるから英雄伝ネタがないんですよ(違


昨日、相方が『雫石に何か送っといたよ』というので
回収しにいったら……


2012_09_10_0002.jpg
て、テテンボウ+8だと!?


テテンボウ作るとしたらレイド行かないといけないし、
でもそれにしても武器はアイボリーだから
ただでさえ足を引っ張るのに
余計に足引っ張っちゃうから野良は参加しにくいな……と思っていたら
プレゼントしてくれました(´;ω;`)
マジでありがとう。相方。


昨日は何故か眠くて眠くて仕方がなくて、
1時半に寝ちゃいました。


レイドのお誘いもいただいたのですが、
どっちも先に消化してしまっていて。・゚・(ノД`)・゚・。
思えばフィオナで参加させてもらえばよかったかなと……。
また誘っていただけると嬉しいです、
最近はほとんど野良PTで消化しているので……!


トークンめっちゃあまるし
ドラゴンまだ消化してないしで
やることたくさんですなー(;´Д`)


というわけで、リアル編生々しいうえに長くて
英雄伝ネタはないという超アンバランスな記事になってしまって
申し訳ない。


こうして堕歩音は、黒歴史を塗り重ねていくのであった。





↑まだ聞きたい方はどうぞ……。

Comment

呼ばれた気がした
編集
隊長はアイドルだと信じてます。

このままではオッサン好きになってしまう~(嫌いじゃないけど←



2012年09月11日(Tue) 16:08
Re: 呼ばれた気がした
編集
>せぃさん

き、ききき気のせい!
じゃないね(

隊長は誰とでも合うよね。
堂々としてるのに受けだったりしたら面白いのに……

おっさん嫌いじゃないのかww
私はやっぱりリシカイだな……(

ってコメントまで腐乱してきたぞ……!
2012年09月11日(Tue) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL