黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPカイ ≫ 過去話と装備。

過去話と装備。

何か……
某ぽぽ○むさんのブログにコメントを投稿したら
『○○さんに手出したらダメですよ?w』って言われました\(^o^)/
可愛いイヴィさんなのにそんなぁ……
って……私レズでもバイでもないですよΣ(´∀`;)


別に女の子と恋人つなぎで手つないで教室移動したりだとか
一緒にお風呂入ったりとかしてませんから。

いやしたことあるけど。

ありませんからっ!


え、てか割と女の子同士って
手つないだり抱き合ったり修学旅行で一緒にお風呂入ったりとか
ジュースとかアイスとかで間接キスだとか……しない?
え、しない? しないの?


私だけ?(パニック状態


恋愛感情とかはないですが、
別に同性だしいいかなぁって私はよく思うのですけど。
あと年上のお姉さまが好きです。何の暴露これ。
本家でも(中身は関係ないとして)よく女性キャラの方とイチャイチャしてました。
してました。はい、すみませんでした。してました。



って最近何かネタひどくねぇ?



私の化けの皮が剥がれていってるような感じがします。
本家ブログから見て下さってる方や仲の良かったフレの方は
『やっと元に戻ってきたな』って思われてる方も少なくはない……気がする……。


そういえば高1のとき、文化祭でメイドのコスプレしたのですが
そのときなんか床にへばりついてる変な男いるなぁ……って思ったら
ぱんつ覗かれてました。
お前何やってるんだよと。危うく蹴り上げるところでした。


去年の文化祭、後夜祭だけ行ったら
『あれ、メイドは?』
っていわれたので……
今年もメイドの格好するかもしれません\(^o^)/
色んな意味で好評だったらしいです。
萌えの欠片もないけどな。
黒髪前髪ぱっつん、姫カットのメイドの格好したJKいたら私なので。
女性の方は気をつけてください。


今日のリアルネタ(過去話)は色々酷かったですが、
これ多分私の中で一番酷い話なので
皆さん忘れてください。






ウルクルHEROに時々行ってますが、
レイドPTに参加すると『ブログ見てます』って言ってくださる方もいて
とても嬉しい限りです……!
8人レイドだと『他にブロガーさん混じってて、その方のブログ見てるのかな』と
ふと思ってしまったりもするので
勇気がなくてなかなかまともな反応が出来ない場合もありますが
時々わざわざ1:1で言ってくださる方もいて
本当にありがとうございます(´;ω;`)


更新するたびに見に来てくださってる方も多いようで、
めちゃくちゃ嬉しいです!
頑張ります(`・ω・´)


昨日は明け方ぐらいまでカイさんのメインストーリーを進めてました。
AP貰うためにToday巡りも良かったけど、
微妙だったのと前線基地ももうラルケンさんとかだったので
APうまうまでした。


カンジェル。カンジェルといえばこれ。
2012_09_09_0000.jpg
『これを付けているだけで誰もが認めるほど名誉ある勲章だという。』
そうか……名誉ある勲章なのに取引所価格500Gなのか……。
可哀想に……。


AP50(゚д゚)ウマーってことでようやく軽鎧マスタリが9になったので
早速メインで作成したレイダースを送って装備。
2012_09_09_0002.jpg
レベルもちゃっかり61になってたりします。
まだこの辺りは上がるんですよねー、
問題は65を過ぎてからか……。
フィオナなんて放置に放置を重ねて未だに69ですからね、
昨日ギブネン素材集めるために動かしたけどww


ちゃんとしたSSはこちら。
2012_09_09_0003.jpg
正面。


2012_09_09_0004.jpg
後ろ。
レイダースやっぱりかっこいいけど、
防御がなー。・゚・(ノД`)・゚・。
マスタリ上がり次第デスブリーズに切り替えようと思ってます……。
コルウも1度行かないと……。


カイのインナーもこのままだとダサいな……とは思うんですが
毎回毎回思うけど、ネトゲってどれも
男性キャラの課金アバターは酷すぎる
本家もマシな衣装のほうが少ないんだよなぁ……。


買うとしたら
2012_09_09_0008.jpg
これですかねー。
そのほかの下着って何かこうもっこりしてるのが嫌なんですよ(ボソ
な、何も言ってません! 気のせいです!


昨日のトール
2012_09_09_0007.jpg
ま た お 前 か !


ではでは。






『吉原ラメント』を歌おうと頑張って練習してますが
私には色気が足りなかった……(バタ
さっきゅんみたいな色気あればいいのにー。・゚・(ノД`)・゚・。(行きすぎ


そういえば、我がギルド『月光蝶』の由来を書いてませんでしたね。
別にこの人じゃないですからね。そっちの月光蝶じゃないですからね。


私といえば実は隠れ音ゲーマーです。
ゲーセンに寄ったら気づいたら音ゲーやってます。
他のゲームより音ゲーやってます。
でもあんまり行かないです。


音ゲー曲といえば『あさき』の曲が好きなのですが
あさきの『月光蝶』という曲が、ギルド名の由来です。

綺麗に飾った蝶はガラス球
いつからだろう
何も無い私
蝶が飛べたのは
いつもいつも 貴方がいてくれたから




個人的に一番好きな曲は『雫』ですが、一文字なので……。
というわけで雫の歌詞解釈動画があったのでぺたり。

身分差の恋は苦しいですね……。




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月10日(Mon) 08:58
編集
↑なぜか非公開になってしまった、すいません( TДT)
2012年09月10日(Mon) 09:04
Re: タイトルなし
編集
こんばんは♪

うはははは、
あれが女子高生(笑)パワーなのだよ!
あ、アレ全部実話ですからね。
下手したらキスも出来ます多分(酷

私、よく腐女子と間違われるのですが
BLより百合が好きなのですよ……(冗談に事実で突っ込むww

レイダースかっこいいですよね!
個人的に、デスブリーズの帽子とかとあわせたいです!
バランスジャスミンはさすがに勇気がないですwww
エンチャルーンないと怖いですw

ぬくもりつきのゲレンだなんてそんな((((;゚Д゚))))(順序が違う

jubeatは1回か2回しかやってないですねー。
私はポップンとDIVAとサンボルの3つを主にやってますw
ゲーセンいきたいなー(*´ω`*)

公開コメントで返してよかったんですよねこれ?w
2012年09月10日(Mon) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL