黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ かぼちゃの呪い。

かぼちゃの呪い。

最近堕歩音ネカマ説が浮上しているようです。


ネット上ではわりと男性に間違われますねー、
実際のとこネット上じゃ性別なんてどっちでもいいんじゃね派ですがww


普段、あんまり話したことのない方やブログなんかでは敬語を使ってますが
素の喋り方が男っぽいので男性にしか見えないかもですねー。


そんなわけでこんばんは、堕歩音です。


相変わらずFF6ばっかりやっております。
今のとこようやく中盤なのかな……。
魔石が手に入るようになって、
北東にある小さな島で出る『ねむれるしし』は
かの有名な“デス”が効くうえに魔法経験値が美味しいというので
2回ほど討伐しました。
あと競売で『ゴーレム』落としたりだとか……。
競売で出品されるアイテムはランダムらしいので
もう1つの魔石が出るまで頑張ってみたのですが
30分粘っても出なかったという\(^o^)/


最近オフゲーといえば
アトリエシリーズかFFシリーズしかやってないなぁ。
FFシリーズは何か新しいの出るとかいう噂を聞きましたが……。


アーシャのアトリエは買う買うといいつつ買ってないですねー、
もう少し値段が下がるかベスト版が出てから買うか……。
どちらにしろお金ないですからね……w


しかし先日の病院で薬が変わったので、
また生活リズムに変化が……。
というか、また逆戻りしてる件……。
眠りすぎると思ったら今度は眠れない……。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もーそろそろいい加減学校に顔出さないと
テスト範囲がそもそも分からないので……orz
郵送してくれたらありがたいんだけどなぁ、
でも定期買ったし勿体無いから行かないとww






オフゲーばっかやってるので全然英雄伝ネタがなくて
中の人が困ってる状態なんですが。


皆さん、呪われたかぼちゃの話はご存知ですか?


船の上にたくさんのオブジェクトが置かれていますよね。
その中でもひとつだけ、呪われたかぼちゃがあります。


2012_09_07_0000.jpg
どこにあったかは忘れましたがこのかぼちゃ、
手に取ってみると


2012_09_07_0001.jpg
船から降りれなくなります。
逃げようとしても無駄です((((;゚Д゚))))


皆様お試しあれ。
適当にかぼちゃ取って遊んでみるのも楽しいです。
レイドの待ち時間とかね……!
(私は主に深夜にホストやってるので余計w)


さて、昨日のメンテナンスで
2012_09_06_0003.jpg
さっきゅん衣装が実装されましたね!
欲しいなーとは思うのですが、
これだけの値段だとちょっと買うのためらっちゃいます。
身分は学生ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかしクローダのビューティーパッケージは2000円って
目玉のさっきゅん衣装よりも高いとは……。
こっちは買う人いるのかな(´・ω・`)?
公式で見た限りだと目が痛くなりそうですね……w


ではでは、こんな時間ですがドラゴン行って来ます!
また!





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment

編集
Good Morning!☼

ややっ(゜ε゜;)
堕歩音さんネカマ説マジすかーwwwww
い、一体誰が噂し始めたのか. . . w°

呪われたかぼちゃの話
すごく気になりますーw
今日にでも試してみるか((((;゚Д゚))))


さきゅばす買ってしまえ~(♥ó౪ò)
2012年09月07日(Fri) 08:35
編集
私は魔法少女だってことを知ってるよ☆
2012年09月08日(Sat) 00:42
Re: タイトルなし
編集
>ぽぽらむさん

こんばんはー!

ネカマ説はアレなんですよー、
元々よく言われてた話なんですが
先日野良PTのホストやってて
とあるリシタさんから(ネタ的な)告白をされたので
『俺男だけどいいのか?』と返したのが発端ですw
実際は一人称どおりの性別なんですけどねぇ
まあどっちでもいいですww

相方が船からおりられないと騒いでて
そんな馬鹿なと思って持ってみたら
本当におりれなくなりましたwww
試してみてくださいww

月額3000円までと決めてる私の手元には
残り1000NPしかない!
何と言うことだー\(^o^)/
2012年09月08日(Sat) 01:29
Re: タイトルなし
編集
>ミド

マジカルだふ
2012年09月08日(Sat) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL