無事。

  06, 2012 03:08
こんばんは、堕歩音です。


何かリアル編ないほうが閲覧数多いという(ただの偶然w
でもまあ中の人のどーでもいいリアルを含めてこのブログなので、
誰が何と言っても継続しますw


さて、昨日は病院でした。
予約制の病院に通ってるのですが、
かなり混んでてorz


17時半の予約で、早いときはささっと終わるのですが
昨日は家に帰ったの20時近く。・゚・(ノД`)・゚・。
移動時間が片道40分近くなので
病院と薬局が混みあっているとなかなか帰れないという……。


遅くなることを想定していたので、
昨日は夕飯作りを母親に任せていたら
たったの数時間で台所めっちゃ汚れてる……。


何でー! 何でなのー!
せっかく毎日綺麗に片付けてるのに、
どうしてこんなにも物の見事に汚されてるの……と軽く涙目です。
母親に台所を触らせたのが間違いだったわ……。


そういえば最近更新時間が地味に地味に遅れていて
普段は日付が変わった頃ぐらいに予約投稿を仕込んでいるのですが
最近プレイステーションストアにてFF5、FF6のダウンロード版を購入して
今のところ必死でFF6を進めているからという超単純な理由です。


FF6は初めてやりましたが面白いですねー(*´ω`*)
少し大きい文字今はゾゾの町のとこですね。
エドガーが升すぎます、あれ序盤強すぎでしょう……ww
あとカイエンのおっさんも強すぎです。
ティナ影薄いな……(ボソッ


必殺剣とか全部揃ったら
厨二臭い名前つけてブログに書きますね!
(いらん


そんなわけでしばらく英雄伝出現率が下がります!
夜中はしっかりINしてると思うので
何かあったら夜中に探してみてください!






FFばっかやってて英雄伝全然プレイしてなかったんですが
イベント期間中ということでカイはわりとしっかり育成してたんですよね。
その甲斐あってか
2012_09_04_0005.jpg
レベル60になりましたー!
レベリング、私(まったり派)の中でもかなり最速でした。
おかげでAPが足りません。累計消費でも1万ちょっとて何……。
そんなわけでしばらくレイドに行く準備をしつつ、
Today巡りの旅をしようと思います……。


イヴィ、カイは毎日プレイしていますが
フィオナはしばらく動かしてないですねー。
2キャラレイド巡りにも限界ありますしね、
時間的な意味で\(^o^)/


レベル57からは前線基地にいけますが
2012_09_04_0004.jpg
エルグの壷を割る位置に気をつけないとこうなります\(^o^)/

生命のエルグ結晶! 欲しいのに! 何てこと!
しばらく行ってなかったのですっかり忘れてました……。


あとは最近の小ネタなどを。


相方とギブネンに行ったら
相方がこれを出したので
2012_09_06_0000.jpg
売ってもらいました!
コメントが色々気になりますが。
格安で売ってもらえて良かったですー!


これで何を作るかはまだ秘密(


その後トールで
2012_09_06_0002.jpg
何本目か分からない程度にドロップする
ドリームウォーカーロングソード拾いました……。


まぁこれでも結構なお小遣いになりますからねー、
トールさんありがとう!


ではでは。



↑ランキングに参加中です。クリックお願いします♪

Comment 0