黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ イメチェン。

イメチェン。

皆様こんばんは、堕歩音です。


珍しくこんな時間帯に記事を書いていたりします。
コルウPTに潜り込みながらね……w


最初に入ったPTがどうやら人待ちがどうのと言われて
何で非公開で作成しなかったんだろう……と思いつつ
そのまま抜けて違うPTへ。


そしたら
2012_09_05_0000.jpg
天罰ES出ましたw
抜けてよかったかもしれない(
お小遣い稼ぎ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


イヴィの装備、赤く染色していましたが同じ染色の方が多かったのもあり
染め直しました。


元々本家では『黒×紫』なので黒紫ダフデッサとか呼ばれてました。
参考SS↓
mabinogi_2011_10_07_002_2_2.jpg
これはまだあんまり黒紫じゃないほう……w
本家は染色アンプルといえば課金アイテムっちゃ課金アイテムだけど
露店で普通に10k(今の相場は知りませんw)とかで売られてるのですが
英雄伝のアンプルは高すぎて手が出ないのでね……。
染色ショップ任せになってしまうのです。


というわけで黒紫ではありませんが、
それに近づけるために
2012_09_05_0001.jpg
ワンダーランド真っ黒く染めました。
色んな色に染まってくれる装備で助かった……。
帽子の素材が気に食わないのはきっと私だけではないはずですww


NPが中途半端に余ってると無駄なことに使ってしまうので
2012_09_05_0002.jpg
背中にタトゥーを入れてみました。
30日間だけだけど……w


残り1000NPあるけど、そっちは髪型代だわー(´・ω・`)


そうそう。
最近鎌をまた持ち始めて、レイドも時々鎌持って行ったりするんだけど
ピッグテール+8がメイン武器で何とも中途半端だなーと思い
カレスサイズを作成しました。


2012_09_04_0000.jpg
何とこのカレス、+9→+10を間違ってルーンなしで叩くという……。
クリックした後に『ああああああああああああ゛』と声にならない悲鳴を上げましたが
何故か成功してくれました……((((;゚Д゚))))
ぎりぎりセーフ。危ない。
+6→+10にするのに使ったルーンは3個。まだ良いほうか(´・ω・`)


しばらく武器強化はしないです……。
イヴィはねww


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL