黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPリシタ ≫ イベント経過その2。

イベント経過その2。

私ってわりとタイトルは適当につけてとりあえず本文書きたい派なのですが、
適当すぎて色々と本文とかみ合わないようなタイトルつけて
そのまま投稿してる場合があります。


前回の記事とかまさにそうですね、
どこがイベント経過なんだと自分でもつっこみたくなりましたが
相方のカイのイベント経過ということで許して下さい(


こんばんは、堕歩音です。


昨日は学校でした、
当然朝など起きられるわけがないので
放課後に先生に会いに行ってきました。


担任の先生は修学旅行で骨折して
手術して入院してと色々大変で
この間まで松葉杖を使ってたのですが
だいぶ良くなったようで昨日は普通に歩けるように(*´∀`)
ただ、まだ階段がゆっくりじゃないとおりられないみたいです……。


そういえば昨日初めて期末テストの日程を知りました。
12日から(?)らしいです。
って10日もないじゃないですかー!
何てこと! 何てことなの!


うちの学校は2期制なので9月が期末なのです。
そして11月に後期中間、2月に後期期末とテストが4回しかないので
テスト範囲が凄まじく広いです。


赤点は30点以下、つまり29点をとったらアウト。


この間のテストで文書デザインが2点だった私は
追試送りにならずに済むのか!?
次回、『堕歩音、死す』



……じゃなくて!


本気でやばい!
特に数学と生物とオーラルと古典……。
古典なんか授業1度も受けたことがない気がする……(駄


頑張って勉強します……。
赤点だけは……赤点だけは回避しなければ(´;ω;`)


あ、そうそう。
今度『歌ってみた』投稿するかもしれません。
しかもデュエットでw


もし上げたらここでもお知らせしますねー、
いつになるか分からないけど(ここ重要


ちなみに私、音痴なので期待しないでくださいね、
全員耳鼻科送りにする自信ありますから(酷






さて英雄伝。
今回はあのリシタの記事のようですよ?


【補足『』←リシタ(櫻禮) ()←イヴィ(堕歩音)】


2012_09_01_0004.jpg
『みんな元気だったか? 俺! 俺だよ! 櫻禮だ!
俺の名前の読み方、疑問に思ってる人は多分多いよな?
“櫻禮”と書いて“さくらい”って読むんだぜ! 禮は礼の旧字体だな、覚えておいてくれよ!』


(いきなり自分の名前について説明し始めましたね……。
実はこの櫻禮、本家にもいます。あちらは桜來という名前ですが……)




2012_08_31_0009.jpg
『そうそう、この間命令でヤバいとこに行かされたんだよ。上のSSのところ。
明らかに今まで行ったところより雰囲気が違ってちょっと鳥肌がな……。
べ、別に俺が怖がりとかそんなわけじゃないぞ?!
あれは誰だってびびるレベルだ』


(何を必死になって言ってるんだか……。
あの場所であれば私も行かされましたね。櫻禮のように鳥肌は立ちませんでしたが。
ただ淡々と進めていきましたよ、あの場は……。
長居していると毒されそうでしたからね)



2012_08_31_0010.jpg
『あああああああああああああ!
ほら言っただろ! あの辺が危ないんだよあの辺!
しょうがねぇ……ここは殺るしか!』


ッタァァァアァァ!



2012_09_01_0006.jpg
『ぜぇはぁぜぇはぁ……殺った……か?』


(あれ、さっきと戦ってる敵違うんじゃね?
突っ込んじゃダメなんですよね多分……)



2012_09_01_0010.jpg
『その後は淡々とアユルンのボスたちを倒し続けたんだ。
何かこう、吹っ切れた感じがして……。
あいつらっていわば、バイオハザ○ドとかに出てくるゾンビと同じだろ?
そう考えると段々楽しくなってきたんだ』


(今度はこいつがヤバい方向に進みかけてるぞ……。
櫻禮、目を覚ませ、お前はどっちかっていうと死ぬ側だ!)



2012_09_01_0007.jpg
『槍で倒すのもなかなか良い感じだよなー。
槍は意外と殺傷力が高いって思ってたけど、
面倒臭いときは槍適当に投げとけばボス死ぬよな』


(このとき彼はまだパララの光の存在を知らなかったのです……)


『そういえば、俺が今まで使ってた武器って』
2012_08_31_0008.jpg
『これだったんだけど……
これよく見たら、俺のレベルと合ってなかったんだよな。
俺、剣から槍に持ち替えるつもりだったから、武器は適当だったんだよなー。
でもさすがにこのレベル差には驚いたぜ……』


(中の人も全然気づかないまま育成してたそうですよ。
それでリシタよえーよえーって言って困ってました。
ただの馬鹿ですね……)



2012_09_02_0001.jpg
『武器のほかに防具も変えてみたんだ。俺が持ってる金でも買えたからな。
サベッジレザーっていうらしい。
強化石代はだふねぇが出してくれたからな。
「これでダサいのから脱出しなさい」っていう余計な台詞付だったが……』


(やっとまともな格好に戻りましたよ。あの格好は本当に酷かったですからねー。
今度はブラッドプリンスセットですが……。
果たして彼は重さに耐え切れるのでしょうか?)



ヘタレリシタの冒険、続く(





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪

Comment

編集
(´∀`σ)σ オハYOデス!

リシタの育成順調?ですねー

むむっ、櫻さん勝手に檻から出しては←


リシタのくま装備もなかなか可愛いですねw
しかもSSの武器は、あれは槍ではないですか?( ゚∀ ゚)ぉ

槍を持ったということはこれからは櫻さんの時代に入るわけですね
ずっと櫻さんのターンになりうるわけですね?w°


記事の書き方とても面白いですー♪
頑張ってプリンスの重量にも耐えてくださいーww
2012年09月04日(Tue) 08:57
編集
こんちわー

リシタwちょっとアホの子設定でかわいいwww

夏休み終っちゃいましたね
また深夜時間が寂しくなっちゃいますなぁ


・・・・2点? ふぁ、ふぁいと!
2012年09月04日(Tue) 17:46
Re: タイトルなし
編集
>ぽぽらむさん

こんばんは♪

順調といえば順調なのかな、
空き時間にこそこそやってる感じですがw

サベッジ意外と可愛かったですね!
あの貧弱少年もクマっぽくなりました。

槍持ってますよ!
槍の二刀流なんて……と思ったけど、
やっぱりくるくる回りたかった!w

ありがとうございます!
泣きながらウェイトマスタリ上げるハメになりそうですね\(^o^)/
2012年09月05日(Wed) 00:21
Re: タイトルなし
編集
>ぷくりさん

こんばんは♪

あれは完全なアホの子ですww

もう夏休み終わりですねー(´・ω・`)
学生さん意外と多いみたいで、
賑わいも静かになりますね……。
また遊びに行きますw

あれ、テスト範囲すら知らなくて
教科書も全然読んでなかったというw
さすがに今回はやばいので頑張ります\(^o^)/
2012年09月05日(Wed) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL