黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイヴィ ≫ イベントの経過。

イベントの経過。

すっかりもう8月も終わって9月ですね。
堕歩音です、こんばんは。


昨日の夜、私の住む神奈川では
雷がとてもうるさかったです。


雷嫌いなので中学時代とか結構涙目になってましたが、
最近はだいぶ平気になってきました。


でも昨日は恐怖の停電
何が怖いかって一番停電が怖い。
急に真っ暗になるのがね(´・ω・`)


PCはつけてなかったので無事でした、
ただ地震もそうですけど一番心配なのは憐ココと熱帯魚たちですね。
私たちがいる間なら何とか対処は出来ますが、
誰もいない間が一番怖いのよー。・゚・(ノД`)・゚・。


母親もこの間お店が潰れたことによって失業中ですが
お仕事の面接やらで出かけていることが多く
私も今日から学校が始まります。


そうすると、誰もいない時間帯が一気に増えるんですよねぇ。
それが一番心配だー、特にこの不安定な気候だったりするとね。


さて、先ほども書きましたが
私は今日から学校でございます(´・ω・`)


昼夜逆転生活はもはや当たり前、
学校にまともに通っていた時期は1日3時間睡眠のせいで
酷い頭痛に悩まされると散々な日々だったので
あんまり戻りたくはないですが!


さすがにもー3年後期で高校生活も終わりですし、
頑張って行っておかないと後々自分が後悔するよなぁ。
それに願書とかも書かないといけないし。


まあぼちぼち頑張ります、ぼちぼち……。


昨日IKEAに行く予定だったのですが、
どうやらひどい渋滞で車が進まなかったそうで。
あ、私は熟睡中でした(


結局わんこのご飯やら私の飲み物やら買って帰ってきました。
夕飯もちゃちゃっと作ったのですが、
今回も写真撮ってないです\(^o^)/


しかも昼ごはん変な時間に食べちゃったおかげで
食欲が全然なくて結局あんまり食べませんでした。
着実に体重が増えたり減ったりを繰り返しているので
このまま増えてくれることを祈ります……。
脱・ガリガリ。






英雄伝のほうは一昨日トークン消費ついでに、
相方のサブカイを引き連れて
『ノールの王、逃亡者』HEROマハをぐるぐるしてました。
眠気デバフがかかると元々ないPSがさらに底辺まで落ちるので
ひたすら終わるまでが長かったです……。


1回目はこんな状況になってました。
2012_09_02_0004.jpg
アンバーしたらスケアドさんから
壁の向こう側にぶっ飛ばされる。

私はSC使いではないので頑張っても頑張っても出られずに戦闘放棄。


さらにさらに
2012_09_02_0005.jpg
とうとう崖の上まで吹っ飛ばされる。
どんだけ嫌われてるの((((;゚Д゚))))
ここはぴょんって飛び降りるだけなので何も問題なし。
ポーションでも飲んでやればよかったか……w


そして
2012_09_02_0009.jpg
青い空が真っ黒に。
もー色々と酷かったです今回……。
ESは安定のゴミだし\(^o^)/


さて、これを書いている今は
イヴィのトークンを消費しながら書いているわけですが
毎日献身交換のおかげでトークンが全然減りません。
士官ついてなかったらもう放置ですね、
サブキャラ育成に走りますが
勇者の証もほしいし普段行かないレイドも行ってこようかなぁ(´・ω・`)


次こそリシタ記事書きます……。
多分。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL