レベル60が見えてきた。

  01, 2012 00:02
相変わらずココに噛み付かれまくって手が真っ赤です。
堕歩音です、こんばんは。


我が家の破滅の魔獣2匹はもー、
憐のほうはだいぶ大人しいのでいいのですが
ココがね……。


何でも噛み付きたいお年頃なのか、
私の手のひらから腕、さらに太ももと
噛めるとこなら何でも噛んでいきやがります。


何気に痛いです。
怒っても怒っても奴は止まりませんw


そして父親に相変わらずぎゃんぎゃん吠えます。
憐がどうやら私に一番懐いているようなので
ココは両親のどちらかに懐くだろうと思っていたのですが
ココも私のことが一番好きらしいです(※多分細くて噛みやすいから)


昨日はまた買い物へ。
やっぱり目に入ってくるゴミが一番の敵です。
許せません。風が!



とりあえず日曜日までの食材を買って、
昨日は中華だったので豆板醤を買ったのだけど
豆板醤って他に使う機会あるのかな……(


まぁ調味料ですし賞味期限自体は長いので、
あったら便利かなーと思って買ったんですけどね。
どこかで役に立ってくれると信じてる……!


そんなわけで昨日の夕飯です。
DSC_0626_2.jpg
麻婆茄子。
豆板醤が辛いというより、みじん切りにした生姜がからかった。
茄子もそろそろ終わりですねー、
夏野菜カレー作りたかったけどそんな体力はなかった!


DSC_0627_2.jpg
にんじん、たまねぎ、ツナを入れたサラダ。
にんじんの甘みが美味しかったですー、
野菜を摂りたいときにはさっと出来てさっと食べれます。


DSC_0629_2.jpg
最後にこの間作ったもやしと豚バラの中華スープ。
父親がこれが飲みたいとうるさかったのと、
中途半端にもやしが余っていたのでさっと。
この間も『おかわりおかわり』って言ってたので、
今回は多目に作りました。満足してくれたようですww






さて、英雄伝。
サブキャラ育成イベ始まったから今日ももやしかなって感じですが
あいつ(もやし)は放置でカイさんです。


や、あいつもネタがたくさんあるので
更新はしますけどね!


2012_08_29_0003.jpg
カイさん、ウルクルPTに潜り込んだり
募集が全然ないうえに存在感の薄いヒルダの森のクエストを進めたりで
ようやくレベル55。
不足気味なAP、でもようやくスキルが充実してきました。
というかマルチスナイピングがどこからどう見ても升すぎる。


2012_08_29_0004.jpg
『影の森』『負けられない戦い』などが解放されるレベル56。
早速あの『影の森』のクラウスさんと戦ってきましたよ!


2012_08_31_0002.jpg
ですよねー。
本気で役に立ちません。
3回とも相方とペアで消化ー。
避け方は徐々に把握出来たけど、大体ずっとこんな感じで献身配ってました。



え、56装備? そんなのしらねぇ(



2012_08_31_0005.jpg
タオヌさんも2回戦って来ました。
そしたらこんな中途半端な死に方してました。
可哀想だったのでマグナムショットで打ち落として寝かせてあげました。
おやすみタオヌさん。
2回とも部位破壊出来てよかったですねー!
牙なんていらんけどな!


2012_08_31_0007.jpg
最後にわんことさくらと一緒にレベル57。
もうレベル60が見えてきましたね!
指輪はまだ作ってないですが、レベル60になるほうが早い気がするなぁ。
何といったってイベント中、1週間ぐらいで60いくんじゃね?
というわけで頑張りますっ


ではではー。





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします♪

Comment 2

せぃせぃ  

カイさんがどんどん離されるーwww
イベントに乗っかりたいのに乗れない!
私も回線の調子さえ戻れば頑張りたい・・・もやしし育成。
もやしの成長は早いらしいよ!(もやし違い)

カイさんとペットとワンコ・・・癒されたww

Edit | Reply | 
堕歩音  

Re: タイトルなし

>せぃさん

もうすでに59だぜ!
60まであともう一歩だ!

今日は回線の調子良いみたいで安心!
あとで迷宮行こうねー(*´ω`*)

もやしの成長は早い……だと……!
頑張らねば(もやし違い

癒し効果炸裂☆(ゝω・)v(

Edit | Reply |