黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPマビノギ英雄伝 ≫ 企画を2つ。

企画を2つ。

カボチャを切るのが一番嫌いです。



昨日カボチャをね、サラダにしたんですよ……。
いつもゆでるの面倒くさくて、
耐熱皿に適当に放り込むんですが
生の状態のカボチャが切りにくくて切りにくくて仕方ない。


あれよく切れる包丁でやればやるほど、
自分の手をざっくり切りそうで怖いんだよね((((;゚Д゚))))


そんなわけで夕飯の写真。
DSC_0622_2.jpg
鶏の手羽元を鍋でことこと煮込んだもの。
酢が入ってるのでお肉も柔らかいし、何より胃もたれが少ない。
あと鶏肉は安いので気づいたら買い物カゴが鶏肉だらけ(


DSC_0623_2.jpg
カボチャサラダ。
あんまりにも硬いのでレンジで少し温めてから切りました。
どっちにしろゆでるの面倒くさいからレンジで温めるんだし……。


取り込んでなかった一昨日の夕飯の写真も。
DSC_0620_2.jpg
もやしと豚バラの中華スープ。
豚バラは余ったなーってぐらいが一番ちょうどいい。
味付けなんかほとんど目分量で適当。


DSC_0621_2.jpg
鶏むね肉とジャガイモのバター焼き。
本当は鶏もも肉だったんだけど、間違って鶏むね肉を買ってきてしまって
お肉が硬かったです(´;ω;`)


今日は部活で海に行く予定だったのですが、
仲の良い紅たんが忙しくて行けないとのことだったので
私もお断りー!
あのリア充空間は息が出来ないと思うの……。






さて、英雄伝。
最近ネタがなくなって、何のネタで更新するか悩み始めたので
企画を2つほど考えてみました。


ひとつめ。
2012_08_26_0009.jpg
『ドロップ運不幸自慢』
せぃさんの記録は既にもう『コイン2個』と出ているので
あとは私が記録を出すのみ……!
果たして、私にインベントリに『血の付いた棘』は舞い込んで来るのだろうか?


ふたつめ。
最近放置気味なフィオナさん。
しかも士官が切れたことにより尚更モチベーションが削がれ
もはや24人レイドのドラゴンにしか行かないこの状況。
それを打開するために(?)
『100周耐久○○(MAP名)でレアは拾えるのか?』
というものをやってみようと思います。
100周でレアが出なければ+もう100周。
どっちかっていうと検証的なものの興味のほうが強いっていう(
MAPのほうは私のゴミPSで周れるMAPに限ります。
トークンならめっちゃ余ってるということで、
もそもそ準備をしております。


さすがに100周で1記事だと書いてる側も見てる側もきついので
ネタが尽きた頃に10周~20周を目安に記事を上げていきます。
新学期始まるからそこまでハイペースで書けるわけではないけど(;´∀`)


どちらもドロップ運に賭けるしかない企画。
他にも何か思いつき次第、企画をやっていくつもりです(`・ω・´)


そういえばまた『ブログ見てます!』といわれて嬉しかったです(*´ω`*)
戦闘中でちゃんとした挨拶も出来ず申し訳ない……!
是非とも暇なときに見に来てやってください、大体毎日更新なので!


ではでは、
24人レイド頑張ってきますww
またね!





↑ランキング参加中です。クリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL