黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPカイ ≫ アイボリー。

アイボリー。

何ですかこれは!
な告知を見つけてしまってなんかもう「」って感じの堕歩音です。
こんばんは。こんにちは。おはよう(


満足するまで眠ったら絶対に10時間以上は眠っている罠……。
昨日も起きたら安定の15時過ぎでした☆


それからよろよろ起き上がって
シャワー浴びて
買い物に行ってきました。


洗顔料(豆乳の奴使ってます)をポイントで買って、
その他化粧品がお安いお店で買って
食材買って……って感じで。


行きはかなり暑くてシャワー浴びた意味がありませんでしたが
日が沈み始めると超快適になってくる最近の横浜。


家に帰ると18時。
母親が夜勤なのでささっとご飯作りましたー。


DSC_0617_2.jpg
カレーうどんです。
写真の写り方、カレーうどんほとんど写ってないけどカレーうどんです。
カレールウは甘口1個、中辛2個、辛口1個で辛さを調節。
私と父親は辛いの大丈夫ですが、母親が苦手なので。
ちょうどいい辛さでした、忘れないようにメモっておかなきゃ(*´∀`)


DSC_0618_2.jpg
こっちはジャガイモをゆでてつぶして
砂糖と醤油、バターを使って作ったもの。
この間失敗したから不安でしたが、
今回は失敗しなくて良かった!


DSC_0619_2.jpg
母親がよく作ってくれる、水菜の胡麻和え。
水菜をさっとゆでて和えるだけなので簡単ですが美味しいです(*´ω`*)
お弁当にもよく入ってましたが、水切りをちゃんとやらないと
カバンの中が悲惨なことになります(経験者は語る


お弁当にも入れられるようなレパートリーも増えてきたし、
自分でお弁当作って持って行ってもいいかもね!


これだけじゃ何か寂しいので
最近のココさんでも。


DSC_0596_2.jpg
父親が撮影したもの。
こうやってみるとやっぱり小さいなぁ……。
カニンヘンなので余計かなーって思ってたんですが
よくよく考えたら憐もこれぐらいの大きさだったような気が。
あの子はミニチュアにしては小さいから(;´∀`)


DSC_0612_2.jpg
わおーん
顔が小さいのかお耳が大きいのか、
どっちなのか家族でも「うーん」って感じなのですが
ご飯食べるときの食べ方が色々凄い子です。
こう、言葉で言い表すなら『ガッガッガッ』って感じで食ってます。
……やっぱりお耳が邪魔なのかしらΣ(´∀`;)


次は憐の写真も撮ってきますww
あと地味にこの2匹、プロフィールにも載せておきました。
これからも憐ココをよろしくお願いします♪






さて、英雄伝。
公式サイトを開いたらこんな告知が……。



「騎士団レイド」の動作に関するお知らせ

日頃は『マビノギ英雄伝』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

「騎士団レイド」の出航回数のリセットについて、
告知に誤りがございました。
リセットについて、正しくは水曜日AM9:00に行われます。
FAQも合わせて修正させて頂いておりますので
ご確認ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ英雄伝』をよろしくお願い申し上げます。

『マビノギ英雄伝』運営チーム




( ゚д゚)


え、え、え?
何で今更……今更……(´;ω;`)
しかも週の真ん中なんて……。・゚・(ノД`)・゚・。


ファーガスのおっさんの強化イベについても
こんな感じでお知らせが出てきて終わってるよね。
うーん……。何か投げやりな感じがするのは私だけ?
いやまぁネクソンだしなぁ、それも含めて(;´∀`)
長い間ネクソンゲーで遊んでるともう慣れてきちゃいますねぇ。






2012_08_26_0008.jpg
メインでトール行ったらドリームウォーカーデュアルソードが出たので
カイの資金にしました(*´∀`)
あのレベルでの6Mは大きいと思うの……(貧乏


2012_08_27_0002.jpg
相方のカイと一緒に迷宮に行ってきました。


2012_08_27_0001.jpg
この迷宮で3番目ぐらいに嫌な敵、『キングアイスジェリー』
こいつにゴールデンボール当てろとかマジできつい(´;ω;`)
氷の渓谷奥地にいるのは青いですが、迷宮のは水色です。
照明でここまで変わるのか……。


2012_08_27_0000.jpg
敵に槍を当てて突破する2つのMAPは
ベンディングショットもあるし
ロングボウでも倒せちゃったりします。
なのでカイが1人いると迷宮の難易度もぐっと下がります。
最近よく思うけどマルチスナイピング強すぎるwww



このSSをクリックすると分かると思いますが
(見づらくて申し訳ない)
実はカイさん、レベル54になったのです(`・ω・´)


ということで
2012_08_27_0003.jpg
フロストピークになりました!


2012_08_27_0004.jpg
帽子被るとどこからどう見ても牛……。
あと少しで……レベル56装備(通称シカ)かー……。
早いなぁ(;´∀`)


実は持ってる武器もちゃんと
2012_08_25_0004.jpg
アイボリーボウ(+8)に!
ルーンなしほぼ失敗なしで+8になってくれて、
あれほどなかった強化運がこんなところで発揮されて驚きました……( ゚д゚)
メインのレイダーススタッフなんて耐久増加ポーション使っても耐久100以下なのに……ww


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL