黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPカイ ≫ モチベーション維持。

モチベーション維持。

ああ。またランキングのほうRSSの取得に失敗してるのね(白目
でも最近はブクマから来てくれてる方も多いみたいで、
ありがとうございます……!


そんなわけでこんばんは、堕歩音です。


最近食器洗いだの何だのでただひたすら手を洗ってるような感じなのですが
元々皮膚が弱くてアレルギー体質なので
手が超荒れ狂ってます。
泣きたい。非常に泣きたい。


ハンドクリームをちゃんと塗ってるんですが洗剤使うので
あんまり効果が出てないような気がしますね……。
まあ食器洗いも料理も好きなので別にいいですけど。
というかこれ、下手したら皮膚弱くなくても荒れるんじゃない(;´Д`)?


毎日献立考えるの大変だなぁと最初は思ってたんですが、
もうここ2,3日は献立考えるのが楽しくて楽しくて仕方ないです。
まあ昨日の夕飯は失敗したんですけどね……ww


トマトは水分が出てきちゃうから、
丼にするのが難しいですねぇ……。
しかもスーパー行ったらあんまり良いトマトがなかったのですよ……。
あっても4つ入ってたりとか。
ミニトマトは好きでも大きいトマトはあんまり好きではないので
4つもいりません……。腐らせるだけなんで勿体無いです。


そうそう、昨日は憐ココの動物病院。
まず最初にココのワクチン接種(3回目)。
獣医の先生が注射めちゃくちゃ上手いので、
ココが気づかないうちに終了。
憐のときもあの先生が担当してくださったので、
うちの子2匹は病院=怖いところの認識がありません。
ワクチンの後は人間でもそうですけど具合が悪くなる場合がたまにあるので
そのまま2時間ほど預かってもらいました。


憐のほうも異常なしでほぼ完治なのですが、
何せ結石に近い状態でしたから再発が怖いんですよね。
なのでまだまだ処方食を食べさせてます。


いい加減ココのご飯を変えてあげないと……。
ロイヤルカナンを使ってるのですが、
食べさせる分には良いけど何せにおいが……(;´∀`)
オーガニックのものに変えようかなぁと思ってます。


その後一旦憐ココを家に連れて帰って、
ニトリに行って色々買って来ました。
もー母親のせいでいくら片付けても台所が荒れるので
いっそのこと全部捨てようと色々買って来ました。
ラックも買いかえました。
家具の組み立ては毎度私の仕事なので明日組み立てです……。


これでちょっとは綺麗になるはず……。
台所入って来られるともう邪魔なので追い出してます。
だって汚していくだけなんだもん……(´・ω・`)


本当は椅子も買いかえたかったですが、
何せ食器とか結構買ってたのもあって
とりあえず来月にでも……。


昨日の夕飯の写真はまだ取り込んでないので、
またまとめて掲載しようかなと思います。


よし、今日はリアル編結構書いた。






というわけで、英雄伝です。


2012_08_25_0001.jpg
カイで初めて良い感じにSS撮れたような気がする。
氷の渓谷奥地で何か色々行ってます。
デュアルリンクあったらサルガミュさんとか楽ですね(*´ω`*)


2012_08_25_0003.jpg
グレムリンと一緒にレベル53。
(グレムリン自体はレベル4ですwwwまだまだ\(^o^)/)
あと1レベルで装備が! 装備が変わるんだああああああ!
頑張る……。


2012_08_25_0002.jpg
『終わらない仕事』くるくるしてたら復活の証がやたらと出てくれたので
『弓使いの証』だけを作成。
指輪をどうするか悩むところですねぇ……。
60になったら付け替えると考えると……。
でもレベル60まではまだまだかかるし(;´Д`)
作りましょう、何とか……。


しかしペットのエサ、料理じゃあんまり回復しないうえに
『サケの卵』700k↑(一昨日の価格)とかで
もう何か手が出ませんね……。
課金アイテムの買っちゃおうかなー……
ってこれじゃあネクソンの思惑通りΣ(´∀`;)






最近何かフィオナのモチベーションが上がらないんですよねぇ。
2キャラレイドまわすのも最初は目標があったから出来たけど
今はもう、レイド行って勇者の証集めても交換するものがないし……。


そこで考えたのは。


フィオナのトークンをES掘りに費やして、
ジャスミンか落ち葉を拾って
取引所でカイのプラチナトークン買ったらいいじゃん
(極論


でもなぁ……実際プラチナトークンあってもつかわな(ry
イヴィもフィオナも20枚以上持ってますが、
シルバートークン消費するのに必死でプラチナなんて使うことないです。
というかもうレイド巡りとToday巡りぐらいなので
シルバートークンで十分……。
イヴィはカンストしてるから経験値いらないしw


まあ、そう考えたら
フィオナのモチベも少し上がったし……。
変な目標だけど頑張ってみよう……www


結果はいつ報告出来るかしら、
私のドロップ運次第ですね!


ではでは。





↑ランキング参加中です。目標達成応援してくださる方はクリック。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL