黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ ウルクルHERO。

ウルクルHERO。

ぐああああああネタがない!


こんばんは、堕歩音です。
ネトゲやる時間あんまりなくて
英雄伝ネタが用意出来ません\(^o^)/


昨日も夕飯作ったんだけど、
うっかりしてて写真撮り忘れたΣ(´∀`;)


何か買い物にも行ったし、色々疲れがたまってたようです……。
食器洗いも料理も好きなんで全然苦痛ではないんですけどね。


昨日の夕飯は『もやしとミニトマトのナムル』『塩鯖の南蛮漬け』
あとはいつも通りお味噌汁とご飯です。


ミニトマトは美味しいですねー(*´∀`)
さっと洗って食べられるのがまたよし。
フルーツ感覚ですし。


あ、そうそう。
いつも行くショッピングモールのポイントがめっちゃたまってたので
レシピ本2冊買いました。
これでまたレパートリーが増えますね!


最近体を結構動かしてるおかげで、
体重が段々と増えてきました。
これでガリガリから抜け出すんだ……!


夕飯の写真もないのでここはわんこネタで。


DSC_0691.jpg
やっと写真撮れたココちゃん。
動きまくるので相変わらずピントが合ってませんがww
相変わらず目が綺麗で吸い込まれそうです。


しかし……
DSC_0693.jpg
見事なまでの豹変。
ライノトス以上に凶暴かもしれません((((;゚Д゚))))
こんな感じでゲージを噛んでわんわん吠えては
お姉ちゃんである憐に怒られています……。
血は繋がってないけど、本当に上の子がしつけるんだなぁ……。


そんな憐の写真も。
DSC_0692.jpg
この子は完璧なまでの『お姫様気質』なのでとても大人しいです。
わんわん吠えるのは実はココのほうが上手いぐらい。
家の中にいると滅多に吠えません。
つられて吠えることもなくて、凄く聞き分けのいい子です……。
聞き分けが良すぎて我慢してないのか心配になるというか……(親心
散歩に行ったときはぐいぐい引っ張って凄いですけどねww


今日は憐の定期健診、
ココはちょうどワクチン3回目なので一緒に動物病院に連れて行きます。
2匹ともなるとさすがに父と私と2人いないと無理(;´Д`)


そういえば昨日も憐のご飯(処方食です)を貰いに動物病院に行ったんですが
何と動物病院にハムスターがいましたΣ(´∀`;)
そこの動物病院で生まれた子らしいです。
隠れてて見えなかったけど……ww
ハムスターは夜行性ですからねー。明日出てきてくれたらいいな(*´ω`*)






さて、英雄伝。


2012_08_24_0002.jpg
皆さん24人レイドのドラゴンには通ってますか?
私はイヴィで2回、フィオナで1回の計3回行ってきました!
目的の涙は出ず……(´;ω;`)
もし出たら売り払いますけどね! お金!
武器とかも作りたいけどお金大事。超大事。


24人レイドではドラゴン殴ったり飛行中バリスタ当てたり
地味に地味に水汲みしたりと色々動き回ってます。
バリスタ当てるの難しいですねぇ……。
コツ掴むまでに時間がかかりそうだ……。


残り2つのレイドはメインで行ってないですが
称号が欲しいので全然美味しくはないけど通わないと……!


一昨日初めての『ウルクルHERO』に参加しました!
2012_08_24_0003.jpg
カロックさんのクラッシュのおかげでたくさん叩けたのかダメ1位(*´∀`)
マジクラッシュ神! カッコいい!
私もカロックでいけるようになりたいなぁ……。
いつになることやら……。


レアが出なくても素材が美味しいってのもいいですねー、お小遣い稼ぎ。
ドラゴンよりは楽ですが、ここはフィオナで行きたくない……。



カイも育てたり育てなかったり(PTがない)だけど
また記事書けるぐらい頑張ってネタためようと思います♪


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment

編集
わんこ可愛い^^

・・・

って・・・こわぁああああ><

豹変ふきましたwww

今度イゼルに是非ーw

オバカネタでいいのなら、いつでもありますじぇw
2012年08月26日(Sun) 00:26
Re: タイトルなし
編集
>あゆむさん

ココちゃん可愛いんですけどね……
動きも子犬っぽくて可愛いんですけど……
時々あんな顔にwww
まだ噛まれても大したことないですがww

また遊びに行きます!
楽しそうですし!w
2012年08月26日(Sun) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL