悪夢とお小遣い稼ぎ。

  18, 2012 00:02
皆様こんばんは、堕歩音です。


昨日はライブのリハだったのですが、
色んな意味で体調不良で起きれずに(;´∀`)
ここまで目が覚めないのも異常だよなぁ……と思ってるので
また病院の先生に相談してみましょうか。
予約は3週間後だから、まだ日にちはあるんだけどorz


私はいわゆる『夢日記』を一時期つけてたぐらい、
夢を鮮明に覚えてたりします。
でも覚えてる夢って大体悪夢なんですよね。


悪夢を見ること自体は、私の場合は大して珍しいことでもないのですが
一概に悪夢っていっても内容によりますよね。
夢ってもー色々起きるカオス無法地帯ですから、何でもありです。


今回見た夢は恐らく中学校1年生か2年生のときのトラウマが原因の夢かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中学生によく有りそうな、嫌がらせが発端のトラウマです。


やーでも、いくらなんでもあれは酷かったです……。
女子の陰湿さって怖いわね(ノ∀`)
私自身ネットでは男性に間違われてしまうぐらい男っぽい性格をしているので
わりと私と同じような性格の女の子とは話が合うわけですが、
性格も女の子っぽい子とはあんまり合いません。
話しかけられた場合は当たり障りのないことを言って
何とか回避してる現状……w


改めて、今じゃもうそうそう思い出さないようなことが
悪夢となって出てきたら、結構ダメージ受けるなぁと思いました。
嫌なことは人間、出来るだけ早く忘れたいものですからね。


悪夢って連続してみることが多いので、
眠るのが若干怖いです(;´∀`)


そんな私は見事な体調不良で、今日のライブが危ういです……。
無理してでも行った方がいいのかしら……orz






さて、ネタが全然ない英雄伝。頑張ってネタを拾い集めてきました。
2012_08_17_0006.jpg
専門技術上げで必要な一番問題のあるコイツ。
アイテムを渡せば1個、○○の証という指定されたボスを倒して手に入れたドロップ品を渡して2個。
面倒くさいときはアイテムで済ませてしまいますが、
トークンがだいぶ余っていたのと、指定された証が『ドリンカーの証』だったので
『虚無の王子』を3周ほどぐるぐるしてきましたよー(*´∀`)


2012_08_17_0001.jpg
イヴィならマナピストルとかあるので比較的楽に周れますよね♪
PSないのでフィオナとかではあんまり行きたくありません!
(誓いはマハだし……。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


とかいってると
2012_08_17_0002.jpg
案の定こうなったり
しかし凄い死に方をしています。
虚無の王子はボスを1匹倒した時点でトークン消費なので、
トークンかつかつだった私は相方召喚で何とか乗り切りました……。


気になる戦利品。


2012_08_17_0004.jpg
『良い』ES1枚


2012_08_17_0005.jpg
『封鎖』ES1枚


2012_08_17_0003.jpg
『マナの』ES3枚
そんなにマナのばっかりいらないよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どうせなら……封鎖2枚とか……とか……(´;ω;`)


で、でもまぁ、ドロップはついでだし。
本命は『ドリンカーの証』だからね。
というわけで
2012_08_17_0008.jpg
『194/199』
まだまだ先は長い……。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 0