赤く染まった視界。

  17, 2012 00:02
こんばんは、堕歩音です。


ライブ近いのでベース練習してますが、
全然弾けなくてもうどうしよう(
というか明日なのにスコア貰ってないんですけどwwww
いいけど……いいけどさぁ……耳コピ苦手だからどうなっても知らないぜ


しかし何だか体調が悪いです。
のどが痛いし、頭も痛い。
風邪……?
熱出なければいいんですが(´・ω・`)


リビング、父親が暑がりなせいで冷房効きすぎてて
マジ寒い……。
というか父よ、暑いのは明らかに太りすぎなのが原因なので
この際メタボ脱出してください(;´∀`)


そんな父はこの記事を書いている現在、送別会だそうで。
この間思いっきり酔っ払って帰ってきて(本人が)色々大変だったので
今回はほどほどにね……!


今週末は思い切り忙しいです……。
部屋片付けたりしてわんこを迎える準備をしなければなりませんし。
ココちゃん元気にしてるかなぁ、一応明日会えるので
そのときに写真撮れると思うので
ブログにも載せますね(*´∀`)♪


リアルネタが少なくて文字数が全然足りない気がするので
スマフォで撮ったあんまり画質が良くない画像を2枚ほど(


DSC_0670.jpg
最近このポーズが得意なうちのわんこ。
寝るときもこんな格好して寝るものだから、
一瞬死んでるのかと心配になります……。
ちなみに着せてる服は普段のお散歩用の服で、
汚れてもOKな服なんですが、
わんこ的にはこの服はあんまり好きじゃないようですw
お嬢様っぽい可愛い服もあるんですが、
そちらは大好きなようでww
この子はどっちかっていうと『お姫様気質』ですからねぇ……。


DSC_0673.jpg
夏の空模様。冬とはまた違った感じで綺麗ですね。
一眼レフだったら物凄く綺麗に撮れるんだと思いますが、
空模様は一瞬にして変わってしまうので
そっちでは撮ってません……。
三脚、今家になかった気がするしね(ノ∀`)






さて、英雄伝。
もー全然ネタがありません\(^o^)/
レイド行ってToday行ってっていつものことだし、
今回は何にもいいドロップが出てないのでorz


タイトルのSS。
フィオナで野良PTトール行ったときのこと。
2012_08_16_0000.jpg
視界が真っ赤ー(;´∀`)
何でこうなったのかは私自身にも謎です……。


カイさんもレベル上がらないし、
本当馬鹿みたいにネタがありません\(^o^)/
色々撮ってみたりもしたけど、よくわかんないSSばっかだし……。


毎日更新もそろそろ限界なのかしらー……。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではでは。





↑全然ネタないけど参加中です。よろしければ……orz

Comment 2

あゆむ  

ワンコかわえぇええええええ!

和みました^^

赤い世界ww

なぜそーなったwww

Edit | Reply | 
堕歩音  

Re: タイトルなし

>あゆむさん

我が家の大事な癒し系ですww
何でも破壊しまくるけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

被弾した直後にトールが倒されたみたいなんですが、
そしたら何故かこんな真っ赤にwww
怖かったですw

Edit | Reply |