黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPマビノギ英雄伝 ≫ 実は家族が増えて、ドロップ運も暴走し始めた。

実は家族が増えて、ドロップ運も暴走し始めた。

英雄伝とかもうネタないんだけど!
といいつつも更新します、堕歩音です。こんばんは。


今回はリアル面でちょっとした報告がありまして。
タイトルからしてみたら『子ども生まれたの?』って言われそうだけど
このたび家族が増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


その子の正体は……わんこ。
わんこがうちにもう1匹来ました(*´∀`)


といっても引き取りは19日なので、
正確にはまだうちに来てませんが……。


カニンヘンダックスフントで、毛色はチョコレート・タンの子です。
まろまゆが可愛くて、瞳が吸い込まれそうなぐらい綺麗な子で
体のほうはカニンヘンのわりにミニチュアに近い感じです。


写真は18日に撮ってくるので、
そのときに載せますねー!


今いる子の名前は『憐』と書いて『れん』なのですが
(“可憐”の“憐”が由来)
新しく来る子の名前は『ココ』になりました。
(こちらは“心”のココが由来ですw)


いやーしかし、ペットショップで抱っこさせてもらったんですけど
大暴れでしてwww
物凄い元気良くて大変でしたw


ちょっと遊んであげたら
私の右手の甲が真っ赤になるぐらい噛まれました。
噛まれたっていうより、歯がどっちかっていうと鋭いから
猫に強く引っかかれた感じかな……ww
でもまだ3ヶ月なので、噛まれてもそこまで痛くないですー。
上の子の本気噛みに比べたらね!(そりゃそうだ


そんなわけで、これから生活が色々変わってきますね……。
今まで1匹だから散歩出来たけど、この次は2匹だし。
2匹ってことは私1人じゃ手に負えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、まだワクチン接種の問題でココは散歩に連れていけませんが。


結局体力つけるには規則正しい生活をしなきゃいけないし、
12時間眠ってしまう体質もこれで治ってくれたらなーと思いつつ
生活リズムを改めることにしますよー。
なので、夜中はあんまり起きてないかもしれません。
時々夜更かししてるとは思いますがw


ブログの更新自体はいつも予約投稿として書いているので、
更新時刻は全くもって変わらないと思いますー。
ただ、当然ネトゲのプレイ時間も減ってくるわけで、
今以上に英雄伝ネタが調達出来なくなるのが悩みかしら……。
そのときはそのときで。頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。






さて、全然ネタのない英雄伝。
今回はキャラ別のネタがないのであえてカテゴリは英雄伝のままに。


先日からドロップ運がめぐってきています!


いつものレイドPT『コルウ』にて
2012_08_15_0000.jpg
デスブリ!
これが出たのは本当にびっくりした……。
売ればお金になるけど、せっかくカイ育ててるんだし自分で使おうと思いますー。


あとはフィオナでトール行ったら
2012_08_15_0001.jpg
またまたロングソードドロップ!
うはー、お金ほくほく(*´ω`*)
こちらは自分では使いませんwwwロングソードダメ(


この間の落ち葉といい未熟といい、今回のこの2つといい……
ドロップ運ちょっと暴走しすぎΣ(´∀`;)


ではでは。





↑ランキング参加中です。クリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL