黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ ES掘り掘り。

ES掘り掘り。

こんばんは、堕歩音です。


昨日何故かランキングのほうに更新通知が届いてなかったみたいで……orz
時々あるんですよねぇ、結果的には私のミスなんですけども。


昨日はひたすらトトリのアトリエ進めてましたー。
冒険者免許の更新も終わって、
エンディングに関係するストーリーを拾うために
頑張って船の材料を作ってました。
ちむ2匹しかいないけど、
それでもある程度の作業は任せられるので楽でいいです(`・ω・´)


ただ、私には決定的に冒険レベルが足りていない気がする……。
レベル上げやっぱり頑張らなきゃかなぁ、
錬金術のほうのレベルは43とかになってるんだけど。


まあ……とりあえず、1周目だから
あんまり無理せずクリア出来たらいいかなー。
トトリだったら2周目もまだやる気あるし。
(メルルは……うーん)


アトリエシリーズやってるとアーシャのアトリエも欲しくなってきました。
早いとこベスト版出たらいいんだけどさすがに無理だよなぁ、
この間発売されたばっかりだしー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アラームの音楽を変えたら起きれなくなってしまいました。
今日の朝もアラーム止めた記憶がなくて……。
熱帯魚たちのライト付け忘れてたよ……orz
音楽、元に戻しましょう……。あのうるさい奴に……。
私にはピアノは何かダメみたいです。


あ、そうそう。
今日は三井アウトレットパーク木更津に行ってきますよー。
早起きしなきゃー(;´∀`)






2012_08_12_0009.jpg
さて、英雄伝のお話。
一昨日日曜日はトークン余りまくりだったので、
PTだったりソロだったりでES掘りしてました。


どうせお金になるESなんて出ないだろうなぁ……と思ってたら
2012_08_12_0003.jpg
落ち葉キタ――(゚∀゚)――!!
最近すっかりお金がなくなってしまったので売っちゃいました、100Mで!
100Mはでかいですよねー(*´ω`*)
ここまで高額なドロップは初めてかなー、
ギブネンさんのぱんつが出たのも値段が下がりきってからだったし……。


ここで落ち葉引いちゃったから、
もうしばらくはレアドロップ引かないんだろうなぁって思いつつも
トークン消費で相方とランページさんを討伐に。


そしたら……
2012_08_13_0000.jpg
(私にとってはレアドロップの)未熟なキタ――(゚∀゚)――!!
やったやった、ちょうどレイダース杖に貼りたくて探してたんですよー。
なかなか出ないし5Mぐらいなら買っちゃおうかなって思ってたのに!


問題はここまでドロップ運が来ているのに
あのエンチャ運のない私が成功するかどうか……。
でも貼ってみないと分からないし!


ってことでエリクサーを握り締めて、
コレンで2番目ぐらいに信用出来ないブリンさんの元へ!


成功するかしら……ドキドキ。


2012_08_13_0001.jpg
( ゚д゚)


もーこれはしばらくどころか1ヶ月以上何も起きないですね……。
一体私はどうしたんだろう……ww


ではでは。





↑ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします(*´∀`)

Comment

編集
(o~Д~)<ォハョゴザィマス━!!

おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
落ち葉でたんですかー!!

おめでとうございますっ♪

しかも未熟まま出てきて貼れちゃったとか、、、

羨ましい限りですぅ(´ω`)

俺も堕歩音さんに便乗して、レアドロップこないかぁwww
2012年08月14日(Tue) 09:01
Re: タイトルなし
編集
>ぽぽらむさん


こんばんは♪

びっくりしましたよー、
まさか私が落ち葉を引くなんてw

未熟もまさか貼れるとは思ってなくて、
どうせダメだろうなーって適当にエリクサー突っ込んだら
貼れてしまってww

最近は色んな人にドロップ運を吸い取られてるようなので、
もしかすると巡りめぐってぽぽらむさんのところにもたどり着くかもw
2012年08月14日(Tue) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL