黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 今更気がついた。

今更気がついた。

こんばんはー、堕歩音です。


熱帯魚のために毎朝7時に一回起きることになりました(ノД`)~゜。ネムー
朝ライトつけてあげて、夜に消してあげないとなので
何が何でも朝は1回起きる必要があります……。
朝苦手なんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後二度寝すればいいだけだし……と思いつつ、
学校始まったらさすがにゆっくり眠ってられないなーなんて……。
いやだわー、ずっと夏休みでいいよー(´・ω・`)(


昨日は買い物に行ってきましたー。
車で行くので飲み物とかを大量買いです。
好きな飲み物がなくてちょっと凹んだけどもwww


ソルティライチはまあ……コンビニで調達しましょう。
コンビニでも結構な頻度で置いてないけどorz
熱中症対策はしっかりとねー!


親が買い物してる間、私はお腹が空いたのでカフェへ
DSC_0665.jpg
ホットドックとスワークル。美味しかった(*´∀`)
タリーズはしょっちゅう行くからカード作ろうかなぁと思ってます。


父親がお盆休みに入ってるので、
わんこが上機嫌ですwww
(わんこ的に見て、父親は手下。だから父親が勝手に出かけると怒り出すw)
便利の良い人と思われてる父……どんまい(ノ∀`)


そーいえばペットショップにカニンヘンダックスの子がまだいて
可愛かったなー……(*´∀`)
うちの子もミニチュアダックスだけどミニチュアにしては小さいから
よくカニンヘンと間違われるし……。
女の子同士だからうちに来てくれたら相性ぴったりかもだけど
さすがに医療費がね((((;゚Д゚))))
保険入ってても医療費は怖い……!


というわけで最近のわんこ写真も置いときます。
別にネタがないから引き伸ばしてるわけでは(


DSC_0658.jpg
横顔だけど、わんこが笑ってるときの顔。
嬉しいときとかいたずらするときは絶対この顔なので
すぐに分かるというwwww
表情豊かすぎます(ノ∀`)


DSC_0661.jpg
最近は暑いおかげでこんな感じでずーっと伸びてます。
ダックスなのでいくら小さくても
伸びると長いですw


これからも適当に掲載していきますかねー、
最近何もなくてリアルネタないですしww






さて、英雄伝ですよー。


最近移住してからというもの、
フレンドの方がかなり増えまして……!
一緒にレイド巡りしたりボスラリーに拉致られたりしてますー。
8人レイドのホストはトールとかギブネンとか、
敵がぶわっとわかない奴限定かなーって思ってましたが
ライノトス・コルウも案外いけるみたいですー!
ただ、やっぱりこの2つは変身が前提なので
全員変身するとPCスペック的にちょっと重いんだけどね(ノ∀`)


まあ今年、バイト出来たらPC買い替えかなーって思ってるので
このPCにはもう少しだけ頑張ってもらわねば……ww


昨日はまったりお裁縫やってましたよー
2012_08_12_0000.jpg
一生懸命黒い塊作ってますけど一体これは何を作ってるんでしょうか……ww
『サザンウィンタースカート』を作ってるんですが
どこからどう見ても黒い塊です(ノ∀`)


そうそう、ゲーム内の名前とかウィンドウとか
どうやって消すんだろう? と今まで疑問だったのですが
WIKIにしっかり書いてあったんですね……w


テンキーの『-』を押すと消えるらしいですよー。
半年ぐらい英雄伝やってますが全然気づきませんでしたwww
超今更\(^o^)/


2012_08_12_0002.jpg
修練生もここまで進みましたーって全然だけど(;´∀`)
修練生はやっぱりどの専門技術でも、
1日1回交換の奴は3つ使うのかな?
一番進んでるのがメインイヴィの裁縫なので、
よく分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


頑張って集めてるけど
トークンがめっちゃ余ってる! ってときに限って
『敵か味方か』行ってこいっていわれるんですよねー。
どうせなら『虚無の王子』に行って、ESもついでに狙いたいのにー!


今回もトークン余りまくりなので、
頑張って消化せねばですよー……。
ああ、後々面倒くさくなって放棄するのは目に見えてるけど
やっぱり勿体無い……ww


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment

編集
|д・) お邪魔します

UI消すだけで結構軽くなりますよーー
マジュウの雑魚沸きとか変身時とか
全部消すとチャットもPHも見えなくなっちゃいますがw
少しの間なら問題ないかと(∩´∀`)∩
いつもホストしていただいてありがとうございます!

あ!相互リンクしまそーよ(∩´∀`)∩
ブログにリンク貼っちゃいますねw
2012年08月13日(Mon) 23:08
Re: タイトルなし
編集
>猫姫さん

こんばんは♪

ですよねー、わりと軽くなりますよね
ノートPCで本家やってた時代は
フィールドボスで名前消し+簡素化とか色々やって
重い中遊んでた頃を思い出しますww

相互リンクありがとうございますー、
こちらからもリンク貼らせていただきますね♪
2012年08月13日(Mon) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL