合格通知。

  12, 2012 00:02
こんばんはー、堕歩音です。


英雄伝のネタになるようなSSが1枚もなくて困ってますが、
リアル面ではかなり動きがありましたよー(*´∀`)


昨日はいつも通りに昼過ぎ頃だらだら起きて、
ペットショップに連れてってもらいました。
水槽とか買う予定だったので車で行ったんですが、
向かってる途中、母親から電話があったので
(※運転してるのは父親w)
電話に出てみると……


『合格通知届いたよー』


結果が気になって気になって仕方がなかったので
先に電話で結果を聞きました。
家に帰ってきてからしっかり自分でも合格通知見たけど……


結果は……


合格してました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


この時点で合格してると、
出願後落とされることは滅多にないそうです。
(それこそ問題起こしたりしなければ……)


ですがまだ気は抜けません、
体力つけねばー(そっちか


でも上手くいけばもう面接しなくてもいいし、
かなり気が楽になったかもー!
正式に合格したらその後もバイト出来るし!
あー、本当安心した……ww


そんなわけで、熱帯魚買ってきましたー。
とりあえずネオンテトラを10匹。
熱帯魚初めてだし、下手したら全滅するかもだけど
そのときはそのときだ……!
何か1匹やたらちっちゃいのいて可愛いです(ノ∀`)


8月はまだまだ予定ありますからねー、
来週土曜日はライブだし!
練習……はい、頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
未だにオリオンがいまいちなぞれないんだけどwww
今回はベース+コーラスやるから
歌のほうも練習しないと……w


その後24日にはかよたんと中華街だし、
今年の夏休みは楽しみなことが多すぎるよ(*´ω`*)


夕飯は合格祝いに何とお寿司!(まわってるけど)
基本デザート食ってるか珍しい創作寿司食ってるかのどっちかなんだけどさww
美味しかったです、帰りはタクシーで快適だったし(いつもバスw


落ち着いたのか、急にお腹痛くなってまいったけど(;´∀`)
いつものことだから……ww






さて皆さん!
昨日英雄伝では強化イベでしたねー!


+1~+3までのチケットが配布されました。
私が開けた箱の中身は……?


イヴィ
2012_08_11_0000.jpg
+1


レイダース強化しました
2012_08_11_0001.jpg
おかげで魔法攻撃力がやっと14kだよ(;´∀`)
過剰強化は怖いのでやりませんー。


フィオナ
2012_08_11_0002.jpg
+1


リシタ
2012_08_11_0003.jpg
+1


カロック
2012_08_11_0004.jpg
+1


カイ
2012_08_11_0005.jpg
+1


……。


おいファーks(# ゚Д゚)



何が新商品だよ全部ゴミじゃねえか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せめて1個ぐらい……+2とか……ねぇ……。
+3ならテロップで晒し上げだけど、
中途半端なサブキャラに+3来られても困るし
むしろ全部+1でよかったのかな……ww


まあもう1回あるし、その日にはメインのレイダースが+10になりますから……。
良いとしましょう……w


いい加減ネタ探し行かないとなぁ……。


ではでは。





↑ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします!

Comment 4

あゆむ  

合格おめでとぉおおおおおおお!!

お祝いだぁあああああああ!!

裸でコルウでもいきまそ!(

強化クーポンは私も全部1でしたΣ(゚口゚;

Edit | Reply | 
堕歩音  

Re: タイトルなし

>あゆむさん

ありがとうございますー(*´ω`*)♪
裸でコルウwww良いですねwww

強化クーポン、あれ罠すぎますよね!
ファーガスの馬鹿ー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Edit | Reply | 
葉緑体  

おめでとー\(^^)/
イイナイイナ(´ー`)
どこでばいとっすかー
邪魔か値引き交渉しにいくよー!

Edit | Reply | 
堕歩音  

Re: タイトルなし

>ミド

ありがとー
バイトはアニメイトとかかもねw

Edit | Reply |