黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPカイ ≫ 私の移住先。

私の移住先。

こんばんはー、堕歩音です。


『トトリのアトリエ』頑張りすぎて、
英雄伝は全然遊んでないのでネタがありません!
リアルネタもありません!
さて、どうしたものか……www


トトリのアトリエのほうは3年目ですー、
冒険者免許の更新時期が迫ってきていますが
何とか期限延長出来そうかなってところです。


武器を作るために頑張って錬金レベル上げてますー。
これでもポイントもらえるし、本当自由度高くて面白いですね!
新しく行けるようになったMAPは強いMOBが多すぎてw
結構すぐ死んじゃうのでセーブ忘れて無駄に日数経過しちゃったりとか(


でも頑張ってクリア前に最強武器とか作っといて、
後々の周回プレイで楽になるのが目的……っていうか、
私はそもそも2周目とかはあまりやらない人なんですがねww


『メルルのアトリエ』より『トトリのアトリエ』のほうが好きかもー(*´ω`*)
やっぱり自由度の問題かしらね(ノ∀`)


さて、トトリのアトリエネタで文字数を少し稼いだところで……。
今日は起きたらペットショップかなぁ。熱帯魚……w
父親が何となく楽しみにしているっぽいので、
ちゃんと起きなければ……www






昨日『移住先』について書いたら
コメントで生息chを教えていただいてw
正式な移住先chは既に決まってるのですが、
コメント頂いた方のいるchには時々出没という形で
色んな人をナンパ……じゃなかった、
色んな人と友達になれるといいなぁと思ってますー。


そんなわけで私が選んだ正式な移住先は……
2012_08_10_0003.jpg
せぃさんがいるという理由で146chですw
既に住民の方、2人からフレンド登録も頂いてましてww
これからうろうろしてると思うので見かけたら声かけてくださいね!


ところで皆さん
2012_08_10_0001.jpg
少し見えにくいですが、ブラッドロードがわくMAPに
こんなわんこさんの像があるのですよ。
カイさんのロングボウは「え、そこ届くの?」ってとこまで命中しますが
このわんこの首もはね飛ばすことが出来るそうですよwww
(情報提供:相方)


ブラッドロードさんとともに
2012_08_10_0002.jpg
カイさんのレベルも48に……!
これからの装備をどうするかで悩んでます。
ロイカルはあまり好きじゃないから着たくないけど、
それよりカイの56装備ってアレ何なの!
ただのシカじゃん! 奈良にいっぱいいるじゃん……。


もう50になってから、駆け抜けていくしかない……。
早く……早く60装備を……(先が長い


ではでは。





↑ランキングに参加中です。クリックお願いします(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL