黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマビノギ英雄伝 ≫ うぎゃーもう。もうもう。

うぎゃーもう。もうもう。

こんばんはー、堕歩音です。


昨日は専門の体験入学でした!
といってもほとんど見学と、食べてきただけですΣ(´∀`;)
今回は実習はなかったのですが、
普段見学出来ないところを見学させてもらえるとのことで
参加してきました!


やーもうご飯が美味しかったです(*´∀`)
あんまり詳しく書いちゃうと、特定されそうなので
この辺りでやめておきましょう……w


一昨日、『アーシャのアトリエ買おうかなぁ』と書きましたが
昨日たまたまヨドバシカメラに行ったんですよー。
PS2が多分もう動かないので、.hack//とか出来ないし……。
PS2の値段を見に行って、ついでにゲームソフトの方も見てきたら
『トトリのアトリエ』の
ベスト版が置いてあるじゃないですかー!

父親にポイントカード借りたらポイント使っても良いといわれたので
1000円ちょっとで購入出来ました(*´∀`)


結構早起きして眠い眠いといいつつ、
トトリのアトリエを頑張って進めてましたw
今は1年目の9月ですかねー、メルルよりも日数経過が早いです。
冒険者免許取るためにかなりの日数費やしてしまいますし……。


トトリのほうのプレイ日記も2周目から書こうかなーと思ってます。
メルルは結局出来なかったので、プレイ日記はまた今度で……ww


アーシャのアトリエはお財布と相談ですけど、
私のこのペースだと何となくベスト版待ったほうが早いかなって感じなので
多分今年は買わない……かも……しれなくはない……(どっちだよ
とにかく値段がもう少し下がったら買おうかと思いますよー!






何かもう! 本当は愚痴でも何でも書きたいんだけど!
それじゃあ私も見てる方たちも楽しくないから!
一言だけ!


私が立てたPTに入ってきてSCすんなああああああ!
SC嫌いなんです! 大嫌いなんですー!
だから契約者PTとかには入ったことないんですー!
てかそこのMAPの雑魚は雑魚いじゃないですかー!
前線と違うじゃないですかー!
SCする意味ないじゃないですかー!


もーSC嫌い同盟でも作ろうかと思ったわ(
愚痴失礼。叫んでごめん。


実はこの記事書き直してます。
この記事を書き直す前に、
自分でレイドPT立ててギブネンとかアグランとかトールとか行ってきたんです。
レアドロップはなかったけど、アグランは『破壊適当』PTだったのに
部位破壊上手い方が多くて……。


何と全破壊でしたー(*´ω`*)
やっぱり野良でも身内でも、PT組むのは楽しいねー♪
ライノトスとかタイタンとか、最初に敵のわくMAPは
回線は大丈夫でもPCスペックが自信ないので
立てたことないですww


ネトゲって遊ぶ人いないと全然つまらないけど、
遊んでくれる人が増えてきたら楽しいよね。
それが身内であれ野良であれ。


うちのギルドは完全身内ギルドで、
それも構成自体は本家のギルドメンバーです。
なので、これ以上人を入れたりすることはないと思いますが……w
だってギルチャって大体私が暴走してるだけだし


2012_08_09_0000.jpg
実はもう1人いるんだけど、大体活動してる人は3人。
私は主に18chにて活動してるので遊びに来て下さいねー。
というかいい加減、他の人のいるchに遊びに行こうかしら……。
18chから脱出しようかしら……。
うちのchおいで! って方はコメント下さい、
遊びに行きますw
(※頭が悪いので誰がどこにいるのか記憶出来ていないです。ごめんなさい)


何かよく分からない記事になったけど……。
愚痴(最初に叫んだけど)よりは良い……よね?
早くトトリのアトリエすすめたいです(


ではでは。






↑ランキング参加中です。よろしければクリックをお願いします♪

Comment

編集
こんばんはー
うちのギルドの受験生は
親にキーボード没収されちゃいましたwww

うちは174CHですよー|・ω・`) じーーーー
今度あゆさんのところでイベントやるそうですよ
行きましょうねぇぇぇ!
あゆさんは66CHです
2012年08月10日(Fri) 04:25
編集
ショトカ魔でごめんなさいmm

、、、どうも(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
堕歩音さん今日は荒れてますね(^_^;)

やっぱり身内であれこれ回るのは楽しいですよねっ♪
ちなみに俺ウチのギルドはch50ですーw
(ちゃっかり宣伝(ノ∀`)

いつかギルド間の交流もしたいです、いつか♪w
2012年08月10日(Fri) 20:30
Re: タイトルなし
編集
こんばんは♪

大学受験生(特にセンター)だと
そうなっちゃうのかな((((;゚Д゚))))
確かに浪人したら……
それこそネトゲやっちゃいますよね(そこかw

174ch!
もうメモ帳にメモっておきます!w
あゆむさんは66ch……こちらもメモメモ、
お会いしたときに教えてもらったのに
覚えられてなくて申し訳ないですorz

イベントやるんですかー!
それは行かねば!w
2012年08月10日(Fri) 21:27
Re: タイトルなし
編集
ショトカするしないは、
その当人がホストであれば
ショトカ嫌いな人は一言いって脱退すればいいだけですから。
ただ他の普通にゲームを楽しんでる私や他の方のPTに入ってきてまで
ショトカするのはいかがなものなのかなぁと思っただけで
こんなの荒れてるうちに入りませんよ……。
2012年08月10日(Fri) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL