黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPマビノギ ≫ 久しぶりの本家。

久しぶりの本家。

こんな時間に珍しくこんにちは、堕歩音です。
本日は2つ記事をUPしています。
ひとつ下がマビノギ英雄伝記事、今回の記事は何と
超久しぶりなマビノギ(本家)記事となっております。


というのも、イヴィのトークンもカイのトークンも
目標のところまで使い切っちゃったんですよねw
カイ頑張ってやっても良かったんだけど、
あのレベル帯だとどんどんプラチナ使っちゃって
残り27枚が1日でなくなったとかなりかねないですから
珍しく本家にパッチを当てて入ってみたわけですー。


mabinogi_2012_08_07_003.jpg
まともにログインして遊んだのって、
3ヶ月ぶりとか4ヶ月ぶりじゃない(;´∀`)?


英雄伝に仲の良かったせぃさんや相方が来て以来
ほとんどこっちにログインすることはなくなっちゃいましたからねー。
本当完全浦島状態ですよ\(^o^)/
才能? 何それ? って感じですしね……。


mabinogi_2012_08_07_001.jpg
ステ開いてびっくりしたww
私のキャラこんなにINT高くなかった気がするんだけどΣ(´∀`;)
確かに年齢補正もあると思いますけど……。


転生だけさせようかなーと思ったのですが、
レベルがこのままだと何か勿体無いような気がして……。
でもFLC切れてるから当然ナオはいないし……。


と、ここまで来たら
アレがあるじゃないですかー(*´∀`)


mabinogi_2012_08_07_002.jpg
交易!


運ぶ物を調節したら強い敵も出ないですし、
そこまで高レベルまでレベルアップさせる気はないので……。
やっぱり交易が一番(*´∀`)


それに才能も『交易』にしちゃったし……。
今はマスタリなんかもあるみたいだから、
いつもに増して頑張ってますw


交易の道中は暇-ってことで……。
FLなんかも結構真っ赤な状態なので、
もう会うことはないだろうなーって人は削除していったり。
仲良くしてくれた方は全員残ってますけどねw


本家にもし戻ることがもしあれば、
改めてフレンド募集かければ同じ累積くらいの人と遊べるようになりそうだし。
まあ……現状は多分ないとは思いますけど(ノ∀`)


mabinogi_2012_08_07_004.jpg
交易マスタリも修練しながら


mabinogi_2012_08_07_005.jpg
練習→Fランクに。
Luck上がるの美味しいですね……!


暇なときにちょこちょこ出来るのはやっぱりいいなぁ……。
MOはどうしても疲労度設定がありますからねぇ。
まったり出来るのがやっぱりMMOの強みですねー。


ナオさんいないのと、インベが8マスしか開いてないせいで
フレの人と遊びに行くことは出来ませんが……。
ちょこちょこ交易やりにログインするかも……w


ではでは。

Comment

編集
こんばんはー
実は私も本家に手を出してしまいました(´∀`;)
まだ始めたばかりで
アルマジロつついてみたりスケッチしてる状態ですがw
そのうち質問攻めにしちゃうかもです (-ι_- ) クックック
2012年08月08日(Wed) 22:38
Re: タイトルなし
編集
こんばんは!

おおお、マジですか!
サーバーはどこでしょう……!
同じサーバーだったらあっちでも一緒に遊べますね♪
アルマジロ懐かしい!w
私もよくスケッチしてましたww

質問攻めどーんとこいです!
是非是非気軽に声をかけてくださいな!
2012年08月08日(Wed) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL