黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPカイ ≫ 暇すぎて……。

暇すぎて……。

こんばんはー、堕歩音です。


昨日は10時ぐらいに専門学校から電話がかかってきて、
体験入学の予約の確認ということで留守番電話にメッセージが。
私といえば午前中には滅多に起きないので
電話かかってきたことに気づいたのは起きてからでした\(^o^)/
元々キャンセルだったら折り返し電話下さいっていうシステムなので
一応留守番電話のメッセージを聞いてから削除。
次の体験入学は……何回目?
エントリーカードもプレミアムカードに変わってしまったので
回数が確認出来ないのですorz


しかし私にしては早めの起床。13時過ぎですけど(
1日やることがなくて自室でゴロゴロする日々です……。
友人たちはオープンキャンパスやら受験勉強やらで
あんまり遊びに誘えないです(;´∀`)
みんなが進路決まった頃に、高校の友達とたくさん遊んでおきたいな……。
中には神奈川県外の学校に行く子もいるので、
遊べるのは受験が終わった頃の1月か2月頃ですかねー。


8月もお盆休みまで行けばまだまだやることはあるのですが、
それまでが超暇です……。
今週は9日に先ほど書いた専門学校の体験入学、
あとはその次の日が合格通知が届く日(目安なので2,3日遅れるかも)です……((((;゚Д゚))))
周りから『大丈夫、合格してるよー』って声が意外とプレッシャーww


どこか1人で遊びに行くにしても、どこも行きたいとこないしなー。
カラオケもこの間行っちゃったからしばらくはいいかなって感じだし、
アニメイトもヨルムンガンドのグッズとかもう置いてなさそうだから
あんまり用はないです(


あ、勉強すればいいのか……。
私の通う学校は何故か年を重ねるごとに
課題がどんどん増えていくのです……。
夏休みの課題、この間受け取りにいったけど
中身を全然確認していないのでどの程度増えたかは謎ですが(


きっと今年も社会科のレポートがあったりするんでしょうかね……。
あれが一番時間かかるから嫌いなのよー(´・ω・`)
9月に入ったら前期期末テストに補習だし……orz
先が恐ろしいです……。


今日から暇な時間は勉強に回しましょう……。
知識をね、つけておかないと期末テストで痛い目見るからね。
教科書全部学校なんだけど。






やたらリアルなリアル面を語ったところで、英雄伝日記です(


一昨日はあまりにもやることがなくて暇だったので
2012_08_06_0007_2.jpg
トークン配布日でシルバートークン50枚の状態から


2012_08_07_0000.jpg
こうなりました(


調子に乗って『廃墟の上の悪夢』を何周もして、
その後はメインクエを進めてました。
ラゴ装備は相方のサブキャラが持ってるらしいので、
それを一時的に貸してもらうことに……!
ただ、マスタリ全然上げてなかったおかげで
この時点では装備出来なかったんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後、期限が迫っていたカイレベル30で貰える箱を開けて
2012_08_07_0004.jpg
トークン元に戻りましたw


2012_08_07_0001.jpg
おかげさまでレベルもサクッと45になりました。
もうそろそろウルクルデビューも近いなぁ……((((;゚Д゚))))
54装備のいくつかはイヴィやフィオナが使ってたお古があるので
それを使うことにして……。
問題は武器ですねー。アイボリー。いくらぐらいするんでしょう……。
まあ……ウルクルは近くても、54まで上げるためには
50→52の難関を突破しなきゃなりませんから……
まだまだ先ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そうそう。前の記事で装備については次回って書いたので
しっかりSSを撮影してきましたー。


2012_08_07_0002.jpg
また頭は被り忘れてるんですけど(駄
『スパイダーロードセット』です。
色は赤黒くてまだいい感じ。
ただし、破壊されるとダサいインナーが見え見えで涙目。
変身のときは気をつけないと最後の最後でダサくなっちゃいます。



弓のほうもSS撮りました。
2012_08_07_0003.jpg
このなかなかにかっこいい弓は
レベル42で装備出来る弓で


2012_08_07_0005_2.jpg
『ルッカー:シクルージョン』という弓。
製作には『ルッカー』が下地として必要です。
作るの面倒くさかったので、私は+5品買っちゃいましたが……w


これで次に武器を作るとしたら……。
『クラッシャーボウ』かな……。


ストーリーをすすめていくと、毎度お馴染み
2012_08_07_0007.jpg
どこからどう見てもやばいキノコ料理の登場です。
『美味しそう』云々の問題ではなく、『やばい』です……((((;゚Д゚))))
さて、これを食べるのは、『破壊神』という名前で呼ばれている
フから始まる鍛冶屋のおっさんなんですがね……。


あんなもん食べるから、手先ぷるぷるして強化失敗しまくるんでしょ!
私の(呪われたラクムに使用した)強化のルーンを返せー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではでは。





↑ランキング参加中です。クリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL