黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPカイ ≫ 盟約終了してカロックのレベルを追い抜いた。

盟約終了してカロックのレベルを追い抜いた。

こんばんはー、堕歩音です。


最近うちのわんこ様が太り気味になってきたので、
昨日は夕方に散歩してきました。
2.6km歩いたみたいですー。
いい運動になりますな(*´ω`*)






さてさて、リアル話は本当に特に何もないので
さくっと英雄伝のお話。


レイドPTって時々ぴりぴりする場面ありませんか?
『破壊』って書いてあるのに破壊前にどんどん攻撃する人とか、
変身してまで攻撃しまくる人とか……。


私も以前破壊タイタンで経験しましたが、
昨日はコルウ(破壊PTではなかったのですが、別の意味で)で
結構ぴりぴりしちゃいました(;´∀`)
まぁ……もう過ぎたことですし、
ギルメンのせぃさんに愚痴を聞いてもらったので……。
気にしないことにしますorz


そんなわけで、タイトルのお話。
先日からカイさんの盟約を書く書くといいつつ、
まさかの『天罰ESが貼りついちゃった事件』で出番がなくて
若干涙目だったうちのカイさん……。


ようやく記事にすることが出来ました(ノ∀`)


一番の難関はやはりエンペラーさんですが
カイさん強いしソロでいけるかな? と思ったら
やっぱりダメでしたー\(^o^)/


まあキャラがどんなに強くても、
中の人のPS自体がないからね……w



2012_08_05_0000.jpg
相方にアシストで来てもらって何とか撃破!
雑魚がわくと対処しきれないんですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも今回は死ななかったよ!


ところで皆さん、
エンペラーさんの顔って見たことありますか?


これはフィオナでアシストに行ったときに撮ったSSなんですけど
2012_08_05_0003.jpg
エンペラーのくせにこんな顔なんですよwwwww
じっくり見たのって、これが初めてだったので
PCの前で笑い転げてましたwww


2012_08_05_0001.jpg
盟約クエのおかげでどんどんレベルが上がって、
終了時には41レベルになってました!


私が選んだ道は……。
この間もネタバレ書いちゃったんですけど
2012_08_06_0007.jpg
無事ダークナイトになれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レベルも上げていかなきゃだけど……
正直メインもまだ変身レベル20いってないし、
フィオナもやっと2次変身出来るようになったし……。
きっとカイはもっとおろそかになるでしょう(ノ∀`)


41ということは……
あの『隠遁者』に嫌ってほど行かされますね!w


ここからレベル50ぐらいまでは
レベル上げに苦労したことってあんまりないかも……。
隠遁者たくさん行かされるおかげで
2012_08_06_0000.jpg
まあ大体いつもこうなってるんですけど(


2012_08_06_0009.jpg
レベルもサクサクあがって43レベルに!
とうとう3番目に頑張って育てていたカロックのレベルを追い抜いてしまいましたw
『廃墟の上の悪夢』に行けるレベル帯です。
装備も変わってますが、この装備の話については次の機会に……ww


元々から高値だったのが
今現在さらに高騰しているラゴデッサセット……。
頑張って『廃墟の上の悪夢』のPTに潜り込んで
材料を出来るだけ自力で集めたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


全部揃う頃にはレベルどれだけ上がってるんだろう……。


ではでは。






【ギルメンファッションチェック】


あのせぃさんが何と
2012_08_05_0002.jpg
レイダースセットで船に乗り込んできました!
可愛いー(*´ω`*)!!! レイダースえろ可愛くていいね!
ふふふー、しっかり盗撮してのっけたからね!ww





↑ランキング参加中です。クリックお願いします♪

Comment

編集
(o~Д~)<ォハョゴザィマス━!!

カイの盟約クエお疲れ様です~♪
やっぱり堕歩音さんもDKですか、、、

俺もDKにしときゃよかったぁぁぁ><;
ゲレンを一瞬でも救ってあげようと思ったのが間違いでしたwww
2012年08月07日(Tue) 09:51
編集
こんにちはーヽ(。´▽`。)ノ

エンペラー変な顔ーwww
私もフレさんも隠遁者をアホみたいな回数回してましたねw
一日で130回とかwww
桁間違えてるのかと思いましたよ・・・
2~3回ならアシで行きますんで声かけてくださーい(´∀`人)
130回は無理でーすww
2012年08月07日(Tue) 10:08
Re: タイトルなし
編集
こんにちは♪

おつありりです!
やっぱり火力重視するならDKになりますねぇ(;´∀`)
でもパラも2次変身カッコいいですし、
何より後々『魔族のボス』クリアするのも
楽になるかもしれません……w
2012年08月07日(Tue) 13:47
Re: タイトルなし
編集
こんにちはー♪

エンペラー本当変な顔ですよねwww
これがエンペラーなのかって衝撃的でしたwww

130回ってwww
それは凄いwwww

やった! 最強のぷくりさん召喚出来る!w
きついのあったら召喚させてもらいますww

130回は私も頑張れません(ノ∀`)
2012年08月07日(Tue) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL