黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 天罰。

天罰。

こんばんはー、堕歩音です。


久しぶりに150ピースのパズルを買ったので
空き時間に黙々と組み立ててますw


あと流れで熱帯魚を飼うことになりそうですー。
とりあえずはネオンテトラかな?
その後はエビとかを増やしてもいいそうです。
まあ色々と調べて、また親が休みの日にペットショップに行ってきますー。


親の携帯が何と1年ちょっとにしてぶち壊れまして、
機種変更するということで
ドコモショップへ。
私のスマフォも大体1年ぐらいで、
まだまだ現役なんですけれども
ドコモ同士で通話し放題っていう定額サービスに釣られて
機種変しようかなーって悩んでますw


今がXperia acroなので、またXperiaですかねー(ノ∀`)
まあ電話する相手が彼氏ぐらいしかいませんがww
家族同士は今まで通り定額とか関係なく無料だそうです。


夕方はのんびり庭園風なカフェに行って
珍しくカフェインの入ってないものを飲みました。
パッションロゼという名前のノンアルコールドリンクですー。
美味しかった(*´∀`)


さて、今日からまた平日ですねー。
夏休みなんで特にやることもなくてダラダラする日々ですけど、
うるるんとかもし暇だったらメールちょうだいwww(超私信


あと専門の体験入学にまた申し込んだんですけど
同伴者ありで申し込んだのに
参加証には『なし』って書かれてました……。
今日電話しないとorz






今日はカイさんの盟約を書くとか書かないとか言ってましたが

このブログ始まって以来の緊急ニュースです。


私の身に一体何が起こったのかというと……。
タイトル見れば一目瞭然ですけど。


2012_08_05_0004.jpg
『天罰』ESを買い取り続けること数日間……。
幾度も幾度もブリンがESを破り続ける中で
唯一100ブリンを達成出来た今回……。
確率は50%……半分は失敗、半分は成功……。


おりゃああああああああああああああああああ


2012_08_05_0005.jpg
テテッテン♪


天罰貼りついたー!
あのエンチャ運のない私が!
呪われたレイダースに天罰貼り付けられたー!


しかもですね……
ラクムを+9にするのにルーンを消費しまくった
強化運も……無事戻って来まして
強化も+8になりましたー!


え?
+10?
あの強化イベント来てからでいいかなって(


やー、わりと強化のルーン代きついですからね……。
3000円課金が最大ですから(ノ∀`)


お金がいい加減尽きてきて、
ドロップ運も消失し始めたので……。
しばらくはES掘りを楽しみます……orz


でも+9ラクム(ESなし)より全然良いし……。
ドロップ運消えても、天罰貼れて本当に良かった!






続々と『ブログ見ました』と言ってくれる方が多くて
びっくりしています……Σ(´∀`;)
私の暇人ブログがここまで声かけられるなんて……!


見かけたら是非是非一緒に遊んでやってくださいねw
ではでは。





↑ブログランキング参加中です。クリックお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL